Archives

You are currently viewing archive for 2008/06
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
俺達の予定では第一期の終盤にこうなるハズだった展開がようやく。しかし皇帝のギアス解除もされるってことはえーっとつまりどうなるの?
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
ルチャだけにマスク被って出ればバレることもなく平気だったんじゃないのかというありきたりなコメントは置いておいて、今週もバルサとチャグムの母子愛炸裂なお話でした。バルサはひょっとして史上最高のお母さんキャラなんじゃないか?(笑
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
デカルチャー!
二回観た。キラッ!
いやもうなんつーか面白いよほんとに。
金曜晩の関東勢の反応が楽しみです(笑
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
上京して観られなかった二話を視聴。関西は今日10話やってます。ええつまり俺が最終回を観るのは来週上京後ということです。とほほ。

しかし、11話を観た後だと規約云々とかは何青いこと言ってんだって気になってしまいますな。
6話のラストが7話のラストに掛かってたのが良し。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
なんか洒落たタイトルだなと思ってたら本当にそのままの話だったことに驚きを隠し切れません(笑
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
シェリル派の俺もこれは切ない。てかあれで割とフツーにしてるランカさんがかっこいい。
そして今週もザ・ボスこと喜久子ヴォイスがイカス。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
ぐあー玄田さんと堂上さんはどうなったんだよ!?
そして相変わらず『ベガス』がやりたくなる罠。『デッドラ』終わって『モンハン』もここ数日やってないのでそろそろ原隊復帰したい気分。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
もう分かってるんだ。陰湿なイジメも両親に仕事がバレちゃうのも、全部二人をラブラブにするための材料でしかないんだ。
エロイ。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
ここんとこ感想書いてなかったのはまぁそういうことだったわけなんですが、ちょっと今回は書いてみる気になったので。
いやまぁもうニーナが相変わらずアレだったりジェレミアも目出度く復活したことですしこれはキャラで観て楽しめればそれでいいんじゃないのかという気がしてきた。スターシステム。
玉城がまるでカズミ大隊の白いヤツみたいでちょっと面白かったよ。才能の無駄遣い。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
チャグムが市井に慣れるためトーヤと共に頼まれ屋の仕事をこなす途中で賭場を発見しイカサマを暴く、というお話だったわけですが。なんでこんなに面白いんだろう(笑。チャグムかっこよすぎる。
あとバルサ姉さんが完全にチャグムのおかんになってるのが面白すぎる。こんな主人公でいいんだろうか(笑
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
『マクロスゼロ』が観たくなりました。
しかしこれはもう何かいろいろと泣ける話だ。
そして井上喜久子さんのザ・ボス声が相変わらずかっこよすぎて萌え。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
ダメだもう、早くくっつけよこいつら。でないと視聴者が悶え死ぬ(笑
今時ここまでラヴってコメる作品があっただろうか。てかここまでラヴってコメる展開になるとは思わなかったよ。
そして柴崎というか沢城さんの演技力が絶妙に光る場面があって感動。凄い人だ。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
サグム殿下はなんて素晴らしい御方なのかしら。これは泣くだろ。
そしてシュガとタンダ接触。熱いぜ。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
クラン萌え話。てか味方を撃つなんてカズミ大隊では当たり前ですが(ぉ
基本クールキャラのミハエルが熱くなっちゃう辺りも萌え話でした。