Archives

You are currently viewing archive for 2006/10
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
キクチヨとコマチのやりとりに泣いた。
あと、カツシロウ様強くなり過ぎ。

あと2話やが、どう落とすのかしら。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
New「dis-」が聴きたくて環境がないのに5.1chで観てそのまま第一話を最後まで観てしまった罠。
ブックレットの座談会を読んでしまったのも勢いを増してしまった原因。

» 続きを読む

06/10/30(月): 到着

ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
null

退職したらやろうと思ってた『リヴァイアス』マラソン、
どうしようかなぁ・・・
去年、中古屋で見付けて即全買いした旧版のDVD達、
どうしようかなぁ・・・

有坂さんのCDは明日到着予定。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
見事な読みとパフォーマンスで護送中継をショーに変えてしまったルルーシュさん。
そしてバカ熱血一直線のスザク君萌え。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
すげぇ!!
カレンさんのシャワーシーンがエロイことに!(そこか(笑)

あ、これって放映関西が先なんすな。
てことで続きは続きの方に書くか。

» 続きを読む

ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
面白かった〜。

» 続きを読む

ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
少尉のお父上はなかなかの貴族ですな。
綺麗事を並べるのではなく、それぞれの身分で出来ることをやってればなんとかなるという非常にためになるお話でした。

で、伍長はなんで橋の下に住んでんの?(笑
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
EMTさんさんきう。
後はひでちん、RAMでヨロ(笑

「ルルーシュは神か魔か!?」と関羽の声が聞こえてきそうですが(ぉ
天才的な指揮力と作戦立案力と洞察力でテロリストを操りブリタニア帝国軍を葬っていくルルーシュさん。
敵軍の配置が分かったってこうは行かないよカズミ大隊は(笑

» 続きを読む

ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
カツシロウ様が更にヤバイことに。
唇を奪われたキララたんが動じずにカツシロウ様を見据える様が萌え。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
また補完ヨロス・・・>各位
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
1話とやってることほぼ同じですが、あの貴族のぼっちゃんはどうなったのかが気になって仕方ない。
逮捕?
何気に隊長以外の2人も熱いヤツであることが早々に分かる辺りが燃え。
「死ぬ気はねぇ。だが、死なせる気はもっとねぇ!」
カズミ大隊にはない精神です(笑

そういえば『働きマン』は『パンプキン』と時間被ることが分かったので原作読んでるし回避の方向で。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
気が付けばあと一ヶ月で終わりのとこまで来てた。

カンベエ様はあっさりと危機的状況を脱し、ウキョウさんは相変わらずの世渡り上手っぷりを見せたりとかで物語の大枠は据え置きしつつ、カツシロウ様がカンベエ様にしばかれて次回が楽しみな展開に。
しかし「たわけ!」と叱って続くアニメも珍しい(笑
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
今期俺的新作アニメ第二弾にして大本命。
谷口悟朗監督の新作ですよ〜。

OPからFLOW炸裂で激燃え(笑
日本が米帝(違)の属領になってしまうという超燃えな設定から始まる反逆のテロリスト達に期待大。
竹田プロデューサー(『SEED』とかの人らしい)の色と悟朗ちゃんの色がどちらも出たなかなかに興味深い第一話だったかと。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
俺的今期新番組第一弾。
原作未読。
戦時中の秘密特殊部隊の残党、戦災復興部隊、未だ大きく残る戦争の傷跡、終わらない戦争、等々、燃えに燃える設定アリアリーので期待大。
対戦車ゼロ距離射撃燃え(笑
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
カツシロウがいい感じにサムライぽくなってきたのか?
とりあえずカンベエがこの状況を打開する場面が早く観たいわけで、引っ張りすぎです。