Archives

You are currently viewing archive for 2009/03
ネタ: ゲーム
投稿者: tetsu
とりあえず簡単なところの実績は全て解除。
後大きいところではプロクリア、その他は金とポイント系なのでそのうちなんとかなる系か。あー全部Sランククリアせんとフィギュアは全部出ないのか・・・アマチュアでもSにできてないのがあるのって問題やなぁ・・・(笑。
月末には対戦モードが配信されるということで、なかなか楽しませてくれます今回の『バイオ』。現在身内で3人なのでもう1人買ってくれるとうれしいのですがなかなかその1人が現れず。というわけで再度『バイオ5』の魅力を語っておこうかと思ったのですが何か変な文章になってしまた(笑。

» 続きを読む

09/03/11(水): 『バイオ5』

ネタ: ゲーム
投稿者: tetsu
ノーマルでクリア。ほぼシンイチさんとのCOOPでプレーしました。
今まで通りのホラーステージあり、無双ステージあり、ゼルダステージあり、FPSステージありでいろいろと楽しめる要素満載でした。FPSステージはカズミ大隊での経験がおおいに生きました。多分。
シングルだと慎重に、COOPだと大胆に行った方がいい気がします。
そしてこれからが本番の実績解除ツアーが始まります。とりあえず取り逃した武器を回収しに行ってそれからエンブレム回収か。ついでに難易度ベテランでいっとく?

09/03/06(金): ゲームいろいろ

ネタ: ゲーム
投稿者: tetsu
いろいろ。

» 続きを読む