Archives

You are currently viewing archive for 2008/06
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null
なんか別にどうという過去でもなかったですな(笑
『ベルスタア』はコミックサイズで持っててもいいかなと思ったがとりあえずスルー。
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null
遂にララァ登場というわけでクライマックスに近付いている感じですが、この巻はカムラン登場によりブライトさんとミライさんがアレでスレッガーがアレする辺りなのでその辺が萌え。
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null
新キャラのアイムが暑苦しくてイカス。あとセンセーはやっぱり強キャラだったのね。

08/06/23(月): 『FLIP-FLAP』

ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null
とよ田みのる先生久しぶりの新刊。
相変わらずこの人の漫画は各キャラの立ちっぷりと話のテンポの良さがステキです。1巻で終わってるのが残念なくらい。山田さん超かわいい。
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null
おおお面白い展開になってきたよ。
しかしこのメンツだとトルフィンの影が薄い気が(笑
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null
久々に逸刀流の活躍を観た気がする。
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
nullnull
おお5巻読んでなかった。いよいよ雨宮さんがメジャー街道にのし上がりますが初めてと言っていい躓きで今後の展開が楽しみですね。
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null
3巻の感想が無かったのはもうええかなと思ったからなんですが4巻で戻った感があったので。
臓器移植と脳死の話を平行して進めるとは。いやでもこれは世の中では当たり前のことなんだろなぁ。