Archives

You are currently viewing archive for 2007/10
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null
あーこの漫画ホンマにおもろいな。
アシェラッドの野望がバレてややこしいことになるのかと思ってたらそもそも兵側から先に離れてしまうとは。
そんな中アシェラッドに従うビョルン萌え。
そしてトルケルの相変わらずの規格外の強さに爆笑。馬を拳でぶっ飛ばすシーンはポスター欲しい(笑
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null
あ、この話って全然最近の話だったんだ。
勝手に昔の話かと思ってました(バキと出会う前辺りかと)。
千春がやたら筋肉質になっててビビった。もっとヒョロくなかったっけ?
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null
アニメ業界お仕事漫画遂に完結。
どの業種でもそこにある問題は似たようなもんなのかなと思いつつ、最終回はアニメ業界ならではな話題で纏まった気もしなくもない。
しかし巻末の「アニメがお題目!」が面白すぎて本編が吹っ飛んでしまったのが何とも(笑
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null
リニューアル。
周辺で俄にロードブームが巻き起こる中、こんな話を読ませられたら感動してしまうではないか。

07/10/02(火): 『よつばと!』7巻

ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null
ケーキ作る話の最後のコマが面白すぎて3分くらいハマった。
とーちゃんとジャンボとやんだのやりとりはなんだか親近感すら覚えますね・・・傍から見るとあんなアホな大人に俺もなってしまったということか・・・(笑