Archives

You are currently viewing archive for 2010/04

10/04/26(月): 人生初夜行列車

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
null
サンライズ出雲・瀬戸のB個室ソロってのだったんですけど、カプセルホテル程度には快適でなかなか良かったです。シャワーも使ってみたけど、揺れる以外は特に問題無かった(そこが一番大きな問題ですが(笑)。あ、あと合計6分間しかお湯が出せないというのも問題っちゃ問題か。残り30秒で何とか終了しました。因みに横になってずっと揺られていたせいか、今もなんか揺れてる感じがします。

10/04/24(土): 帰省第一弾

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
明日から1泊2日、いやいちおう2泊3日か、で帰省。GWはGWでまた帰省第二弾しますが。月曜朝に人生初の寝台列車で上京する予定。楽しみだじぇ。
ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
・・・いや、もう当たり前のことなので特に書くことも無いよね?(笑
さすがに9人集まったのは面白すぎましたが。大学生か(笑。集まるの分かってたら3番地で対戦相手探したのにねぇ(ぉ
次回は26(月)の予定だそうです。それまでにマートンが三冠王になれそうな感じになってるとおもろいんやけどなぁ(笑
*残念ながら次回は上京しないそうです。

10/04/15(木): 仕事強奪

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
まぁ個人事業主に仕事頼むメリットは柔軟性こそにあると言ってもいいんでしょうけど、さすがに今回のは驚いた。契約書って何のためにあるの?(笑 差替えたい仕事断ったらどうするつもりなんやろ。まぁ早くも今回の反省点を活かすチャンスが来たのはラッキーと前向きにとらえて次の交渉へ臨みたく。

10/04/01(木): 続・突然の来訪者

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
これから隔週で水曜日には現れるそうです(笑
次回は東京ドームの伝統の一戦をテレビ観戦やねぇ!!