Archives

You are currently viewing archive for 2007/12
ネタ: ドラマ
投稿者: tetsu
最後5分録画出来てねぇ・・・(平蔵が倒れたところで終わった)。まぁ土曜の再放送で観ます。

それにしても、勘助が倒されるのを馬上から見届けるGackt謙信のかっこよさは異常(笑
そして勘助の胴体を背負って帰ってくる伝助に涙。

おもろかった!
一年間ありがとう!
ネタ: ドラマ
投稿者: tetsu
常に宇佐美が勘助を上回ってるのが熱いよな。
信繁・諸角戦死に泣く。
嘉島典俊さんはいついかなる時も素直に晴信に従ってきた信繁のイメージにハマってた気がします。

あああ遂に次回最終回なのですね。
かったるい時期もありましたが、総じて今年の大河ドラマは楽しめたというか『利家とまつ』以来久々に一年通して観ました。
ありがとう。
ネタ: ドラマ
投稿者: tetsu
まだ前振りかよ!
早く次の話が観たい。
ラスト2回?