Archives

You are currently viewing archive for 2011/04
ネタ: 草野球
投稿者: tetsu
で草野球。

» 続きを読む

11/04/09(土): 午前草野球

ネタ: 草野球
投稿者: tetsu
関東ノラは基本午後活動なのですが珍しく今日は午前活動でした。
試合→昼飯→バッセンで夕方に解散するというなんだかとてもほんわかした週末を過ごせました。
関西ノラ発足当初はよくこんな感じの流れだったので懐かしい気持ちにもなった。
たまには午前活動もええね。
まぁ、午後活動が多いのは移動の問題もさることながら、河川敷球場は最終枠だと時間終わっても居座れるというのがええのでなぁ。
ネタ: 草野球
投稿者: tetsu
先の土曜日はいろいろ不味かったと反省しきり。
試合時間間違ってたとか人数揃えられなかったとかもそうやけどその流れでいろいろ後手後手になって試合開始時間を遅らせてしまったのが最悪だ。ほら負けるで。
すぐに対応して球場入り後10分までに試合開始する。
これを徹底せんと・・・。

因みに成績は打つ方2-0の1四球、守りは急遽レフトについたけどフライ1ゴロ1だけだったので特に問題無かった。