Archives

You are currently viewing archive for 2010/02

10/02/24(水): R-1 2010

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
私的順位。

» 続きを読む

10/02/23(火): 結婚記念日

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
ということで、近所のイタリア料理屋『Cucina Italinana IL PASSO』でディナー。相変わらずの美味しさでした。中でもパスタは海鮮系のものだったのですが今までに食べたことが無い感じ。これだけでも良いのでランチでまた食べたいな。

10/02/22(月): んなあほな。

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
今、自分が借りてるマンションは、連帯保証人が保証会社なんですが(入居時にそうしろと言われたので)、その保証会社がなんと倒産してしまったとのこと。幸い、親を連帯保証人とすることで事なきを得ましたが。
速達で「保証人が今おらん状態やから保証人立てろ」なんて内容の書類が届いたのでちょっとビビリました。
最近は保証人詐欺なんてのもあるみたいなので、保証人は信頼おける人にしておきましょうということですかね。

10/02/19(金): 中村主水

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
ホンマに亡くなってしもた。
大好きな時代劇ヒーロー。
ご冥福をお祈りします。

10/02/15(月): お墓参り

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
行ってきました。
結婚したことやその他いろいろやを報告。みんな元気にやってます。
『無限のリヴァイアス』完結から10年。何かやりたいなぁ。
ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
したんですが、ゆってぃって敗者復活に残れるくらいの存在なんすね。面白いと思ったことが無いので世の中と自分のズレを痛感・・・。
個人的には麒麟の川島が楽しみです。M-1では牙を抜かれたまま終わってしまった麒麟ですが、ここいらであの面白さを再び見せてもらいたいものです。