Archives

You are currently viewing archive for 2009/02

09/02/23(月): 入籍しました

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
未熟な二人ではございまずが、今後とも温かくご指導くださいますようよろしくお願い申し上げます。

09/02/15(日): 今年も

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
この日がやってきました。
毎年言ってるかもしれませんが、君に感謝しない日はありません。
ありがとう。
また、挨拶に行きます。
一度、自転車で行ってみたいな。

09/02/15(日): 帰ってきました

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
あっという間に3泊4日が過ぎ去った感じ。でももう昨日のことは随分前のことに感じたり。
昨日の晩はなんだかいろいろ考えました。自分がどれだけ幸せであるか、など考えていると涙が出てきたり。
まだまだ山はありますが、その時が来たらここでも報告すると思います。

09/02/12(木): 神戸へ

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
帰ります。日曜か月曜に東京へ帰ってきます。
いろいろ用事をこなすだけで終わりそうですが。

09/02/12(木): マンダラート

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
仕事絡みでアイデア出しをするのに参考になるものをいろいろ探していたら、マンダラートという方法に出会いました。

» 続きを読む