Archives

You are currently viewing archive for 2009/01

09/01/24(土): 日記強化月間開始

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
月末に何とか月間を開始するのはどうなのかと自分ツッコミしつつ、最近日記をサボリ気味なので頑張っていこうということで。
ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
生きてる内に黒人のアメリカ大統領を観られたというのは結構凄いことなんでないかと思うんだがどうなんやろう?

09/01/17(土): 震災14年

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
関東ではNHKくらいでしか特番やらんのですな。まぁそんなもんか。

» 続きを読む

09/01/08(木): 風邪が治りきらず

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
今週は水を汲みに行く以外はヒッキーに徹しておりますがタスクがいくつか溜まってきたので明日は外出したいところでしたが明日はこの冬一番の冷え込みで雪まで降るとかいう噂。
どないしよ。

09/01/05(月): 結論から言うと

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
インフルではありませんでした。
薬飲んで寝まくります。
ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
月曜に病院行ってきます。
インフルかもしらん・・・。
某マンションで集まってた皆は大丈夫だろうか。