Archives

You are currently viewing archive for 2008/02
はーいまだまだ続きますよーZERO3ネタ。
↓で初期化した後、リストアしてみたらですね、何故か初期化前よりストレージの残り容量が6MB少なくなってました。MyDocumentとProgram Filesの下は変わってないっぽいのでどっか他のフォルダなんだろうけど何故?
更にメールが何故か全部壊れてる・・・。フォルダ開くと0KBのメールがたくさん・・・。しかもこれ消せないし・・・クリアしても駄目というイケてなさっぷり。ムカついたのでWindows\Messaging下のファイルを全消し(メールのファイルが入っているらしい)。容量が一気に増えたぜ。0KBのゴミメールはたくさん残ってますが・・・。
もうアドエス購入意欲がますます高まってまいりました。
アドエス購入してZERO3修理から返ってきたら初期化して無線LAN専用端末として必要なものだけ入れよう。

08/02/24(日): ZERO3その後の後

今回も結論から言うと、結局ハード問題っぽいというオチ。

» 続きを読む

08/02/24(日): ZERO3その後

結論から言うと、推測でしかないですが、周囲の無線LAN環境依存問題の模様。

» 続きを読む

無線LANが起動できなくなってしまいました。
ランプは点くしMACアドレスも表示するんだけど肝心のアクセスポイントサーチが始まらず。無線LAN切替ツールを起動するとツールが固まってしまう。
一昨日まで問題なく使えてたのに・・・。
環境の問題である可能性もありますがもしまたハード側の故障だったらここ最近3ヶ月に一回修理に出してることに・・・もし故障ならアドエスに機種変するかなぁ。さすがにムカついてきた。