Archives

You are currently viewing archive for 2007/03

07/03/28(水): reset_time

カーソル移動の方法はなんとなく分かったすが後回しで。

» 続きを読む

して全終了する機能を実装中なんすが、あれこれ試してだいぶいい感じにはなってきているもののこれでええのか不安。
問答無用に全終了なので変なものを終了させないかが物凄く不安なのん。

» 続きを読む

07/03/22(木): ノラキャッツML

電話番号@docomo〜の人達はPCのメアドに変更してとりあえず対応。

» 続きを読む

07/03/19(月): Docomoのメールの謎

ノラキャッツMLを先月に作ったんすが、どうもDocomoでメアドが電話番号を使ったままの人には送れない模様。

» 続きを読む

07/03/09(金): reset_time_MB

WindowsMobileをリセット・再起動するかメッセージボックスで訊いてきたりついでにOSのバージョンと稼働時間を表示したりするreset_time_MBをいちおう公開することにしました。

ダウンロードはこちら

» 続きを読む

07/03/02(金): reset_time

画面キャプチャくらい載せれと隣人から指摘されたので載せてみる。

» 続きを読む

07/03/02(金): そういえば

書こうと思って忘れてたんですが、実家の近くのKsデンキで、VistaインストールしたMacが展示されてたんすよ。
マシン説明のプレートにはOSはMacOSって書いてあったんですけどね。
店員に「どないなってんの?」て訊こうか悩んだけど止めた(笑
因みにnico.necoは売り切れてた。

07/03/02(金): reset_time

ウィンドウ化に成功。
まだレイアウトの微調整が必要ですが。
回転した時とかの対応もいるか?
WindowsMobileはTextOutではなくDrawTextを使うと。
ExtTextOutは改行コードが読めないらしい。

次はサスペンド後じゃなくてリセット後の経過時間を取得する方法を考えるかな。