Archives

You are currently viewing archive for 2006/08

06/08/29(火): あと一ヶ月

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
9月は29日までしか平日がないけん。
ドキドキしてきた。
仕事の方は自分が退職することよりも他の人の退職でいろいろやってる感じ。
「最後の仕事ですね」と言われたけどいい感じでサポートしていきたい所存。

06/08/24(木): 落ち着け俺

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
ホンマに・・・ちょとアワアワしすぎか・・・
頭冷やします

06/08/23(水): 今後の予定とか

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
えー、というわけで、派遣先の方にもお話しまして、9月末で今の仕事を退職する運びとなりました。
いろんな方にご迷惑をお掛けすると思いますが、何卒御協力を御願いいたします。

で、今後の予定ですが、いちおう現状記載可能な範囲で記載すると・・・
まず、「上京して働く」ということ。
中学からのツレであるたけちんも一緒に上京します。
スケジュール的には以下のような感じ。

» 続きを読む

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
会社には伝えたので、後は派遣先にお伝えするのみ。
で、それが明日になるらしいので日記に書くのも明日にします。

あ、あと、先週やたら凹んでる日記がありましたが、今は大丈夫です。
心配お掛けしすんません。
ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
明日からまたお仕事頑張るぜー!!
と思ったが。
早速会社にお伝えしなければならないことが。
詳細はまた明日、かな。
ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
この一年間で何度この日記に登場したでしょう、このフレーズ。
本当にごめんなさい。

それから、本当にありがとう。

涙が止まりません。

06/08/17(木): 寝て曜日

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
今日は諸事情により、何もやる気がおきず。
考えては考え疲れて睡眠、の繰り返しでした。

人でなしでごめんなさい。

06/08/15(火): 14日(月)15日(火)

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
14日は私用。
15日つーか今日は、先日妹がコーヒーこぼして我が家(主に俺以外が使用)のノートPCがぶっ壊れたのでサクっと両親がお買い上げしてきた新しいノートPCの設定をいろいろしてたら一日が終わりました。仕事と変わんねぇ!!(笑
しかし夏休み中の俺様にはこれからもフリーダムタイムが待っているぜ!!
とりあえず溜まりまくってるいろいろを片付け・・・
ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
27時間程度の滞在だったのでコンボ表記でお送りします。

» 続きを読む

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
とりあえず東京行ってきます。
てかコミケは間に合わず・・・
ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
今週から職場では半分半分夏期休暇を取得するというシフト制となっております。
俺の夏期休暇は今週の金曜から。

で、現在の予定は下記。*第三稿になりました
12日の用事は無くなりそうなんで、11日中に帰る必要はなくなりそう。
が、13日は野球なのでどのみち12中か13早朝には帰るので呑みは現状のまま11日だとありがたいです>王

» 続きを読む

06/08/04(金): 帰ったら眠くて

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
旅行の日記はぼつぼつ書いてますがまだ初日の23時(笑
ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
ネタの鮮度が落ちてしまうわ〜

亀田興毅は微妙でしたね・・・

06/08/02(水): 連絡

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
帰ってきて飯食ったらそのまま気を失ってた・・・
ので猫おどり日記はまた後で。

今月から携帯で画像受信出来るようになりました。
俺も早くZERO3に買い換えたいぜ。

06/08/01(火): 帰ってきた

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
とりあえず連絡まで。
時間ないのでネタはまた後で。