Archives

You are currently viewing archive for 2006/07

06/07/29(土): ほないってきま

ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
諸事情により帰宅が遅くなりましたが、今から寝て起きて田菜へ旅立ちます。
8時59分学園都市。
もう5時間後やわあはは。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
新番組開始で再び混沌とするか、毎度お馴染み視聴率調査でございます。
今回から集計しやすいようにフォーマット変えさせて頂きますので御協力お願いいたします。

6月結果

#RYVIUSアニメ視聴率調査回答フォーマット
-----------------------------------------

1.新しく視聴し始めた作品
<作品名>(再放送の場合は再放送と記載ください)
・二択:毎週楽しみにしている/そうでもない
・コメント:あればテキトーに

2.前回調査から二択の内容が変更された作品
<作品名>
・二択:毎週楽しみにしている/そうでもない
・コメント:あればテキトーに

3.視聴を止めた作品
<作品名>
・コメント:あればテキトーに

*以下は任意
4.その他何か言っておきたい作品
<作品名>
・二択:毎週楽しみにしている/そうでもない
・コメント:あればテキトーに

------------------------------------------

それでは、哲回答。

» 続きを読む

ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
一度誰かが果たしたことを再度挑戦つーのはスケール小さい気も。
まぁ、多分、仕掛けがいろいろ変わってて困るつー展開なんでしょが。
つーかマルチアーノ12姉妹は・・・?

しかし、フランカの親父も無駄にかっこいいな。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
今回分かった事は

» 続きを読む

ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
原作未読。
大地監督作品てことで視聴してみたわけですが、割と大地色より原作を重視した感じなんでしょか?
話は面白そうやけど期待してたのと違うので離脱の方向で。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
キクチヨかくいい!!!!
ちょっともらい泣きしそうになった。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
マルチアーノ十二姉妹の活躍が抑えられ、アンジェリカさんもほとんど出番なし、となるとミスターというか大塚明夫のかっこよさに頼るしかない作品に。
常に1話並のテンションを求めたいところやが難しいのか?

06/07/11(火): 猫おどり

ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
詳細はhttp://www.39ctv.jp/の方で書きますが、いちおう宿抑えました。
大仙家
以後39CTVの方でヨロ。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
皆様お待たせしました〜&御協力ありがとうございました〜
6月版です。回答数は10(+5は5月分まま集計)
クリッククリック

» 続きを読む

ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
キ、キター!!!!
ツボ抑えられまくりで何をコメントしてええのかわからん(笑
シブイアニキとオヤジ達で構成される義賊とかっちょええ女刑事とアンドロイド12姉妹殺戮集団。
マルチアーノ12姉妹登場シーンからミスター(っていうか大塚明夫(笑)の去り際までは既に3回観直した。
公式サイトのあらすじ読んだだけであまり期待せずとりあえず観てみようと思ったんですがよく観ようと思ったぜ、その時の俺!

公式サイト

06/07/03(月): 猫おどり

ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
しまった、すっかり忘れていたが参加希望者の報告ヨロ。
宿の予約とかあるんで。

てか予定はどうするかですが。
前日入りして温泉宿に泊まるのは決定として、当日をどうするか?
意見ヨロ。
http://www.39ctv.jp/index.php?itemid=11