Archives

You are currently viewing archive for 2006/07

06/07/25(火): 社会ネタ

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
この判決を下した裁判官は素晴らしいというか時代劇の心意気を持っているというか。

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200607210026.html

(あまりいい表現ではないですが)こういう話って結構日本人好きされそうな気がするんすが、あまり取り上げられないすねぇ。

06/07/25(火): 蝉が鳴き始めた

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
7月もあと一週間というところに押し迫り、梅雨明けが一週間遅れるという話の中、そういえば夏休み初日の土曜日辺りから蝉が鳴き始めていたなぁと。
いつも家の周りと職場近辺では一週間くらいずれがあるんですが、今日出勤したら職場近辺でも蝉が鳴いてたよ。
いよいよ夏本番。

» 続きを読む

06/07/22(土): 人生初結婚式出席

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
ええ、齢29ですが、何故か今まで友人はおろか親族の結婚式にも出席したことがなく。

というわけで今日は会社の友人の結婚式に出席してまいりました。
俺様の結婚式の知識は『新世紀エヴァンゲリオン』第拾伍話「嘘と沈黙」のミサトさんと加持さんが出席した結婚式くらいしかありませんが大丈夫かー!?(ぉ

» 続きを読む

06/07/11(火): バトン

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
あっきぃから回ってきたので〜

» 続きを読む

06/07/05(水): 活動限界

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
ってエヴァ用語なんやろか?

最近公私共に多忙で水曜にして既に疲労困憊。
タスクがアホみたいに溜まってきた。
特にプライベートの方で。
まぁ、それでいいと思ったからそれでよかってんけどな。

と弱音を吐いたところで午後から頑張ります。
今日は定時退勤日なので無理せずさくっと帰って寝たい。
けど頑張らんとなぁ。