トゥルー・ラブストーリー 〜恋のように僕たちは〜 三国志編 休みが終わったら 新しい戦 君はポツリと笑う 黄巾の乱で 二人話すのも 今日で最後になるの みんなと一緒に 見送りに行くよ 出陣が 決まったら 連絡して 元気でね 頑張ってね 手紙書くね たまに会えるよね なんでかな サミシイのに サミシイよと 言えなかった いつか赤兎馬を 盗まれた時は ずっと探してくれた(盗まれるなよ!←合の手のツッコミ) 新しい城は ここより都会ね すぐに連弩出来るね どんな悩んでも 科挙試験あるし 目の前のことだけで せいいっぱいなの 赤壁も 洛陽の地も 軍団旗も オレンジに染まる(燃やされたのね) わたしたち どこへ行くの 変わって行くの 忘れないで 次の馬車が来た ゴメンもう行くよ 出陣が 決まったら 連絡して 手を振った 君の兜 馬車のうしろ 見えなくなったの ほんとはね 好きだったの 泣きたかったの 強がったの