MENU チーム勝敗表 個人成績 HOME

ノラキャッツ(関東支部) 試合結果詳細
(最終更新日:2016/10/17 0:0)
試合日2014年07月05日 第1試合目
年度・主催2014年度 主催
大会・回戦・グランドなのはなリーグ 2回戦 夢の島
チーム名123456789total
ウィザーズ0102000003
ノラキャッツ(関東支部)0200100014
先攻バッテリー高橋、山本−熊谷
後攻バッテリー坪井−稲森、太田
長打(二)西村 太田 (本)太田 《安打数:11本》
内容当日の朝は各地で雨降りだったため試合開催自体危ぶまれた状況であったが結果的には1点を争う好ゲーム且つノラキャッツが勝つというまさに理想的な試合となった。

試合はノラ東2011年首位打者の寺岡選手がオーラスの同点のままの延長9回裏ツーアウト満塁というマンガみたいな場面でサヨナラヒットを放つ事で決着したが、他にも2点気付いた点があったため追記しておきたい。

・牽制殺によるピンチ回避が光った
 →投手坪井、遊撃手西村のアイコンタクトによる二塁上の牽制殺により同点のまま最後まで試合を引っ張れたと言える。2選手はだいぶ昔に投手、遊撃手の関係だったのだが当時の感覚を忘れてなかったのは見事でした。

・たまにはバットを借りてみると良いかも
 →3打点させてもらった太田は坪井選手にバットを借りてました、1打席目は持ち主にあやかって右打ちしてみると自然に流し打ちができてしまい、いい球来たので巻き込んだら2打席目は外野オーバーしてしまいました。スランプ気味かと思ったらバットを
借りてみるのもいいかもしれません。

(オーダー担当:太田)

打撃成績
打順守備位置選手名123456789打点盗塁盗失得点失策
1左翼手大森(瑞)(1)二直二ゴ三振投安00010
2遊撃手西村(19)遊安遊ゴ右直中201000
3捕手稲森(28)二ゴ捕飛三ゴ四球00000
4三塁手石橋(80)三振一飛遊飛捕飛00000
5二塁手寺岡(14)左安捕飛二安中安@10010
6投手坪井(32)遊安中飛左安00010
7一塁手ハットリ(助っ人)(98)三ゴ三ゴ一ゴ00000
8右翼手橋本(00)一ゴ一ゴ二ゴ00000
9中堅手太田(22)右2A左本@中飛30010
10-ウエダ(助っ人)(98)左安投ゴ三振00000
11-キイチ98(98)三振三振三ゴ00000

投手成績
投手名イニング数自責点失点三振四球死球被安被本投球数勝敗
坪井(32) 9回2362251


Websb Ver.3.4.0
フリー版