MENU チーム勝敗表 個人成績 HOME

ノラキャッツ(関東支部) 試合結果詳細
(最終更新日:2016/10/17 0:0)
試合日2013年07月20日 第1試合目
年度・主催2013年度 ウィザーズ主催
大会・回戦・グランドなのはなリーグ 3回戦 錦糸公園
チーム名1234567total
ウィザーズ62010009
ノラキャッツ(関東支部)10302006
先攻バッテリー高橋、山本 - 熊谷
後攻バッテリー大森(時)、坪井 - 太田
長打(二)稲森 (三)石橋 坪井 《安打数:13本》
内容なリーグじゃんけん三竦状態でのウィザーズさん相手の第3戦、昨今の猛暑日に比べれば涼しい試合になるかと思いきや試合が始まると日差しの直射を受けフツーに暑い日の試合になりました。

試合のほうは初回、捕手のリズムの悪さもあり大森(時)の制球が定まらず一挙6点を献上してしまう波乱の開始となりますが、物怖じしないところから先頭打者に抜擢された関東管領がランニングホームラン(記録は3塁打)を放ち消沈ムードを一気に吹き飛ばしてくれました。

その後は前倒し登板となった坪井投手がマー君ばりの投球術で6回を失点3で抑えたことから打線がガッチリつながればあわや逆転もという流れとなったのですが、、

力及ばず3点ビハインドのままゲームセット。

試合目標の「力まずに打つ」は合計安打数が13本なことからもチームとしては達成できていたのではないかと思います。
唯一無安打に終わった目標提唱者としては複雑な心境ですが皆さまにおかれましてはこれからも力まないバッティングを心掛けて頂ければ幸いです。
(オーダー担当:太田)

打撃成績
打順守備位置選手名1234567打点盗塁盗失得点失策
1中堅手石橋(80)左3@遊安中飛四球11020
2左翼手大森(瑞)(1)遊安左犠@投ゴ三振10000
3遊撃手稲森(28)三邪四球左2三振00010
4投手大森(時)(47)二ゴ一安@一ゴ遊ゴ10000
5三塁手坪井(32)遊ゴ二飛右3@10010
6-佐竹(52)三振遊安@中安@20000
7一塁手阿部(86)中安左飛遊ゴ00000
8捕手太田(22)一ゴ三ゴ遊飛00000
9-橋本(00)三振三失一安00000
10二塁手寺岡(14)中安遊安三ゴ00010
11右翼手たかやなぎ(20)右安投ゴ三飛00010

投手成績
投手名イニング数自責点失点三振四球死球被安被本投球数勝敗
大森(時)(47) 回1/35652
坪井(32) 6回2/3232131-


Websb Ver.3.4.0
フリー版