MENU チーム勝敗表 個人成績 HOME

ノラキャッツ(関東支部) 試合結果詳細
(最終更新日:2016/10/17 0:0)
試合日2011年04月09日 第1試合目
年度・主催2011年度 ジョーカーズ主催
大会・回戦・グランド練習試合 1回戦 錦糸公園
チーム名123456total
ノラキャッツ(関東支部)0001045
ジョーカーズ1002104
先攻バッテリー佐竹 - 太田、なっち - ソラクボ
後攻バッテリー坪井 小林 - おたきさん、土屋 山野井 - ひろ
長打(二)なっち(中務) 《安打数:7本》
内容(オーダー担当:寺岡)
試合目標:スムーズな試合開始、みんなで試合を作る

前回の反省をもとに、まずは時間通りに試合を始めることをこころがけました。オーダー担当が初めてだったこともあり、相手チームへ全員打ちを伝えておくべきだったのが反省点でした。

試合は、佐竹投手先発2戦目。無理して4回まで投げてもらいましたが、4回にガクッと球威、コントロールとも落ち、今後の課題が見えました。与四球が多かった割に失点が少なく、守備は安定していたかと。

ライト、キシモトさんのバックホームでの補殺あり、初の6-4-3ダブルプレーありと、随所に光るプレーも出ました。

オーダーを組んだものとしては、6回の集中打で逆転は狙い通りでしたが、本来なら5回のチャンスできっちりと下位打線で点を取れれば、もっと強いチームになれると思います。反省。

佐竹投手をバックアップする体制、堅守などいい面をいろいろとできたので、みんなで試合づくりをできました。雨の中お疲れさまでした。

審判をやるとき、細かい判断や、取り決め事項を選手に求められることがあるので、いつでも毅然と応えられるようにしましょう(今日の審判体験から)

打撃成績
打順守備位置選手名1234567打点盗塁盗失得点失策
1中堅手石橋(5)捕飛三飛四球00010
2捕手太田(22)投飛四球投失01010
3一塁手ソラクボ(ピグモンズ)(98)二ゴ三安一安@10010
4遊撃手なっち(中務)(49)中飛遊安@左2@20010
5右翼手キシモト(ピグモンズ)(98)三失遊併中安@10000
6左翼手大森(瑞)(42)投ゴ四球三振01000
7投手佐竹(52)一ゴ死球四球00000
8-橋本(00)死球一ゴ遊安@11000
9三塁手杉原(33)三振投ゴ三振00001
10二塁手寺岡(14)三安三振00000
11-稲森(28)二併四球01010

投手成績
投手名イニング数自責点失点三振四球死球被安被本投球数勝敗
佐竹(52) 4回3393-
なっち(中務)(49) 2回11111


Websb Ver.3.4.0
フリー版