MENU チーム勝敗表 個人成績 HOME

ノラキャッツ(関東支部) 試合結果詳細
(最終更新日:2016/10/17 0:0)
試合日2011年04月02日 第1試合目
年度・主催2011年度 東京ピグモンズ主催
大会・回戦・グランド練習試合 1回戦 多摩川ガス橋
チーム名12345total
ノラキャッツ(関東支部)001012
東京ピグモンズ200305
先攻バッテリー佐竹、なっち - 太田
後攻バッテリー坂巻 - 空久保
長打《安打数:4本》
内容*4回時間切れ、5回エキシビション
*ライトはピグモンズさんにお借りしました

関東ノラピグ決戦第2R。
試合時間を間違って通知するわ9名揃わないわで試合前からグダグダだったノラキャッツは試合でもグダグダに。
「石橋なっち並べると打てない」ジンクス打破を目指して組んだオーダーはチャンスは作るも返せないマズイ展開(もうしませんすいません・・・)。三塁ランコーがいなかったために暴走もあったりと終始グダグダ感全開。
この日唯一の収穫は初登板初先発の佐竹投手が三回自責点1(失点1)と上々の結果を出したこと。中でも三回裏無死二三塁からの三者連続三振は圧巻でした。
なっち投手がピグモンズ戦で失点が多いのは気になるところですが、エース坪井抜きで試合ができたのは大きな進歩と言ってよいでしょう。

いやしかしホンマにピグモンズさんには申し訳なく・・・。次回こそちゃんと最終回まで試合したいですねぇ・・・。
(オーダー担当;橋本)

打撃成績
打順守備位置選手名1234567打点盗塁盗失得点失策
1左翼手橋本(00)三ゴ三振四球00000
2三塁手杉原(33)四球中安二ゴ01010
3捕手太田(22)三失左飛三振01000
4中堅手石橋(5)投ゴ中安@三安10000
5一塁手なっち(中務)(49)投ゴ四球投併00000
6遊撃手坪井(32)三失遊ゴ遊失01011
7二塁手寺岡(14)二ゴ四球右安@10000
8投手佐竹(52)三振投ゴ右飛00000

投手成績
投手名イニング数自責点失点三振四球死球被安被本投球数勝敗
佐竹(52) 3回12433
なっち(中務)(49) 2回2322-


Websb Ver.3.4.0
フリー版