MENU チーム勝敗表 個人成績 HOME

ノラキャッツ(関東支部) 試合結果詳細
(最終更新日:2016/10/17 0:0)
試合日2010年10月23日 第1試合目
年度・主催2010年度 トラキチペーパーズ主催
大会・回戦・グランド練習試合 4回戦 富士公園野球場
チーム名12345678total
ノラキャッツ(関東支部)000000055
トラキチペーパーズ0102002X5
先攻バッテリー坪井 - 太田、なっち・熊澤 - ソラクボ
後攻バッテリー五十嵐 ・平原・竹下 - 中村(直)、中村(直) - 竹下
長打《安打数:3本》
内容18時開始なのでナイターが点灯するまではほぼ真っ暗状態の富士公園にて開催。前3戦も同じ時間でしたがそれなりに明るかったので季節の移ろいを感じました。兎に角3回連続雨天中止とならずよかった。

さて試合ですが先発坪井投手が5回10四死球をだしながら驚異の粘りで3失点におさえなっちに継投するも打線のほうが7回までノーヒットと全く援護できず7回制では完敗でした。トラキチ側先発五十嵐さんの投球術にはまっての凡打の山は悔しいの一言です。

ただそこからの関東ノラマジックはお見事。助っ人キシモトさんの痛烈なレフト前ヒットを皮切りに熊澤のライト前ヒットと続き、四球や相手エラーを絡めて5得点で同点にして不肖太田まで回して頂きました(が打てず…)。

今回は五十嵐さんの配球が絶妙だったり、前試合より守備の動きがよかったり、前は完全に抑え込んだなっちを打ちこんできたりとトラキチさん側のいいところが目立ちました。が、今年の対戦成績は(関東ノラマジック記録上は)1勝1敗2分けとタイですのでいいライバル関係を保ちつつ来年も勝負したいと思いました。

(オーダー担当:太田)
試合目標:声を掛け合って打順や守備交代をスムーズにしよう!

打撃成績
打順守備位置選手名123456789打点盗塁盗失得点失策
1左翼手熊澤(7)遊飛投飛右安投ゴ00010
2-杉原(33)三ゴ投ゴ投ゴ00000
3遊撃手なっち(中務)(49)一飛遊失四球00010
4中堅手石橋(5)二飛三失四球00010
5一塁手橋本(00)三振三ゴ四球@10010
6-ソラクボ(ピグモンズ)(98)中飛遊飛投失@10000
7二塁手エビハラ(ピグモンズ)(98)三ゴ三飛四球@10000
8右翼手ベッショ(ピグモンズ)(98)三ゴ三ゴ遊ゴ@10000
9捕手太田(22)遊ゴ遊飛中飛00001
10三塁手佐竹(52)三ゴ遊直左安00002
11投手坪井(32)投ゴ一ゴ遊ゴ00000
12-キシモト(ピグモンズ)(98)二飛左安投飛00010

投手成績
投手名イニング数自責点失点三振四球死球被安被本投球数勝敗
坪井(32) 5回236824-
なっち(中務)(49) 2回213-
熊澤(7) 1回-


Websb Ver.3.4.0
フリー版