MENU チーム勝敗表 個人成績 HOME

ノラキャッツ(関東支部) 試合結果詳細
(最終更新日:2016/10/17 0:0)
試合日2010年06月05日 第1試合目
年度・主催2010年度 トラキチペーパーズ主催
大会・回戦・グランド練習試合 1回戦 富士公園野球場
チーム名123456789total
ノラキャッツ(関東支部)0000010124
トラキチペーパーズ10001002X4
先攻バッテリー坪井、なっち - 橋本、太田
後攻バッテリー
長打(三)稲森 《安打数:6本》
内容試合目標:自己に厳しく、対戦相手に友愛を!

雨が降るかもしれないな〜と思いつつ遠征した先はお初となる富士公園内(昼は少年、夜は大人向け)野球場です。
球場の特徴は内野上空に横たわる送電線群でボールがあたってもインプレーってルールで行いました。(結局は当たらず)

試合のほうは仕事が入った杉原選手、熱発のため回避した寺岡選手を欠いた布陣にて開始。

序盤、中盤は緩急をつけられたボールに翻弄され内野ゴロの山を築くノラ東に対して走者を出すものの当日の抜歯をもろともせず要所を締める坪井投手を攻めあぐねるトラキチという図式で進行しました。

7回表が終わった時点で1-2でしたので無念ながら草野球ルールに則り負けを確定し続きは時間終了までプレーしました。

終盤になると相手投手が変わったこともあり雰囲気が変わったんですがとらえきれず同点止まりでタイムアップでした。

打線に無責任にコメントするとこんな感じか。

1,2番 ホームランキングを争う2人、狙いすぎで×
3番 1,2につられ狙うそぶりも、右打ちで長打は○
4番 ショック療法に対して無安打2打点の回答は△
5番 打点チャンス無しも、打率的にもう1本ほしい△
6番 遊直で盛り上げ、第3打席で松井Bが火を吹く◎
7,8番 術中にはまった感有り、奮起を期待△
9番  5回右打ちナイス、打点機会の7回が惜しい△

試合目標については対戦相手のトラキチさんから既に次戦のお誘いが来てるのでOKと思います。
ただ語呂あわせで書いた「自己に厳しく」はいらんね、↑で適当なこと書いたけど楽しくのびのびプレーしましょう。

(オーダー担当:太田)

打撃成績
打順守備位置選手名123456789打点盗塁盗失得点失策
1左翼手大森(瑞)(42)三振三振一飛投飛右飛00000
2右翼手太田(22)左飛三安投ゴ三振遊安02010
3一塁手稲森(28)三ゴ三ゴ右3死球捕失02020
4中堅手石橋(5)遊失遊飛二ゴ@投ゴ@三振20000
5遊撃手なっち(中務)(49)中安二ゴ一飛四球00000
6三塁手佐竹(52)遊直二ゴ左安四球01001
7二塁手阿部(86)投ゴ投ゴ死球一ゴ00000
8捕手橋本(00)投ゴ三振一ゴ四球01012
9投手坪井(32)投ゴ右安投ゴ三振01000

投手成績
投手名イニング数自責点失点三振四球死球被安被本投球数勝敗
坪井(32) 6回0232040-
なっち(中務)(49) 2回2200020-


Websb Ver.3.4.0
フリー版