MENU チーム勝敗表 個人成績 HOME

ノラキャッツ 試合結果詳細
(最終更新日:2016/10/17 0:0)
試合日2007年11月24日 第1試合目
年度・主催2007年度 ノラキャッツ主催
大会・回戦・グランド練習試合 1回戦 大倉山
チーム名1234567total
ノラキャッツ10031005
クルクルスパローズ10201004
先攻バッテリー坪井 − 山口
後攻バッテリー
長打(三)山口 《安打数:7本》
内容*エキシビションの8回は割愛(ノラ無安打のため)

今季最終戦。
季節外れの陽気と相手チームさんのノリの良さの為か、やたらのんびりムードで試合開始。

初回から首位打者タイトルへ望みを繋ぐ西村と山口の連続クリーンヒットで鮮やかに先制。幸先のよいスタート。
先発の坪井は最優秀防御率のかかるプレッシャーとか毛ほども感じさせず、いつも通りの的を絞らせないピッチングで試合を作る。
中盤守備の乱れも有り追加点を許し「もしかして最終戦も負けるのか?」みたいな予感も漂わせつつ、まだ緩いベンチ内w
4回には4番水川のヒットを足がかりに、相手守備の乱れに乗じ抜け目ない走塁で加点、無重圧坪井の貴重な勝越しタイムリーも飛び出し逆転
5回以降、前打席(会心の中直)の後遺症残る西村のタイトルが遠のいていく中、脱力投手の終盤の快投!と野手陣もピンチを凌ぐ守りで逃げ切り、有終の美を飾ったのでした。
最優秀防御率おめでとう。盗塁王熊澤もおめ。首位打者争いも最後まで盛り上がりましたね。

蛇足ですが、エキシビジョンで自身最長イニング?もはやカレーのことしか考えていない坪井がストレートの真っ向勝負に行ったらメッタ打ちにされたのを見て、野球て面白いと改めて思いましたw
遠征組のみなさんお疲れ様でした。最終戦、良い試合だったと思います。とにかく天気が良くて楽しかった。これで野球の季節が終わります。

その後、まったり手狭な空間みみみ堂に野球試合後らしく9人でおしかけて美味しいカレーを頂きました。今日は最後までゆるかったねえ。

オーダー決定者:小合

打撃成績
打順守備位置選手名1234567打点盗塁盗失得点失策
1中堅手熊澤(7)遊飛右安一ゴ遊失02000
2遊撃手西村(19)中安中直遊失一飛03000
3捕手山口(18)中3@遊飛四球三ゴ11000
4三塁手水川(6)三ゴ左安投ゴ00000
5右翼手石橋(5)二飛遊失@投失12000
6左翼手寺岡(14)一安三振三振01000
7-望戸(12)遊ゴ四球三振00000
8二塁手橋本(00)投ゴ二ゴ@一安10000
9投手坪井(32)左飛左安@投ゴ10000
10一塁手小合(9)三振左飛投ゴ00000

投手成績
投手名イニング数自責点失点三振四球死球被安被本投球数勝敗
坪井(32) 7回2444


Websb Ver.3.4.0
フリー版