MENU チーム勝敗表 個人成績 HOME

ノラキャッツ 試合結果詳細
(最終更新日:2016/10/17 0:0)
試合日2007年10月28日 第2試合目
年度・主催2007年度 ノラキャッツ主催
大会・回戦・グランドノラ虎僧対抗戦 3回戦 大阪城公園
チーム名1234567total
ノラキャッツ00001001
虎僧114111X9
先攻バッテリー吉永、山口 - 太田
後攻バッテリー
長打(二)三原 《安打数:4本》
内容オーダー決定者:哲

炎の4連戦最終戦。
ノラ虎僧対抗戦第3戦。エキシビションの京セラドームとは違うぜと意気込んで試合に臨みましたが、初戦で絶好調だった吉永投手も速球にいつもの力が無く、野手陣も守備であと一歩のプレーが続くなど、連戦の疲労は隠せず大敗してしまいました。先週、浦選手と西村選手と「4連戦やるからには『やっぱしんどかったなぁ』と言って終わりたくないな」と話をしていたのですが、結果的にそうなってしまい残念。
そんな中、急遽参戦することになった三原選手は2安打と4番の意地を見せ、自ら入籍祝いの活躍をしました。

これで京セラドームも含めて通算対戦成績1勝2敗と負け越し。チーム力の通りの対戦成績になってしまったと言えますが、このオフでしっかりと鍛えて、来季は勝ち越しを目指しましょう!

皆さん、4連戦、ホンマにお疲れ様でした!
僕は最後の打席は胸がいっぱいでちょっと泣きそうになってました(笑
野球はおもろいなぁ。
遠征組、この強行日程に参加する野球バカっぷりは最高でした。MVPは間違いなく貴方達です。

今年ようやくそれなりの戦いが出来るようにはなったノラキャッツですが、まだまだ創設3年目のぺーぺーチームです。今回の4連戦でだいたい自分達の強さが見えたと思います(5段階で1.5くらい?)。シーズンも残り1ヶ月ですが、それも含めてしっかり練習して、来季へ臨みましょう!

打撃成績
打順守備位置選手名1234567打点盗塁盗失得点失策
1-山口(18)三振遊飛左直00000
2中堅手浦(21)二ゴ三ゴ投ゴ00000
3左翼手熊澤(7)右安一ゴ00000
4三塁手三原(44)左安左200000
5投手吉永(77)三ゴ三失@11000
6遊撃手坪井(32)中飛二ゴ00000
7一塁手石橋(5)中飛三ゴ00000
8捕手太田(22)三飛捕安00000
9-松尾(17)三振中飛00000
10-寺岡(14)三振三振00000
11右翼手望戸(12)投ゴ三振00000
12二塁手橋本(00)三振投ゴ00000

投手成績
投手名イニング数自責点失点三振四球死球被安被本投球数勝敗
吉永(77) 4回37417
山口(18) 2回221213-


Websb Ver.3.4.0
フリー版