MENU チーム勝敗表 個人成績 HOME

ノラキャッツ 試合結果詳細
(最終更新日:2016/10/17 0:0)
試合日2007年09月29日 第1試合目
年度・主催2007年度 ノラキャッツ主催
大会・回戦・グランド練習試合 1回戦 糀台
チーム名1234567total
神戸フェニックス03010015
ノラキャッツ010010X2
先攻バッテリー
後攻バッテリー吉永−延命寺
長打(二)小合 《安打数:5本》
内容相手のショートが女の子。

みんなショートゴロ打ってたらアカンで。。。
ってなことも若干ありましたが、
惜しい、本当に惜しい試合でした。

今日のヒーローは小合さん。
2回、5回のチャンスにタイムリー。
横浜から駆け付けた太田君もヒット1本。
水川さんもヒット1本。監督も1本。
クリンナップは打てていましたね。
1・2番がもう少し機能していれば!!反省。。

ゆうち・えんめは今日は三振してしまいました。
ゆうちは調子が下降気味か。
えんめは気の張りの問題か。
新人の望戸君。これに懲りずまたがんばりましょう。。
浦はファールの当たりがよかったので、
もうそろそろ結果がでそうな感じがします。

熊澤は今日、超久しぶりの内野守備でしたが、
練習が必要ですねぇ。でも、できると思いました。
えんめの2塁送球で盗塁も刺せると思います。

この試合は、いい感じの課題抽出ができたと思います。
皆それぞれ、反省して、次がんばりましょう。
オーダー決定(熊澤)

打撃成績
打順守備位置選手名1234567打点盗塁盗失得点失策
1二塁手熊澤(7)遊ゴ四球一ゴ01000
2中堅手キタ(虎僧)(22)中飛三振四球00000
3一塁手水川(6)遊ゴ遊安左飛00000
4投手吉永(77)四球左安三ゴ01000
5遊撃手太田(22)左飛三飛中安01000
6-小合(9)右2@中安@四球20000
7三塁手松尾(17)三振左飛三振00000
8捕手延命寺(8)三振四球01000
9右翼手望戸(12)遊ゴ三振00000
10左翼手浦(21)三振投犠00000

投手成績
投手名イニング数自責点失点三振四球死球被安被本投球数勝敗
吉永(77) 7回5531080


Websb Ver.3.4.0
フリー版