MENU チーム勝敗表 個人成績 HOME

ノラキャッツ 試合結果詳細
(最終更新日:2016/10/17 0:0)
試合日2007年08月25日 第1試合目
年度・主催2007年度 ノラグフ主催
大会・回戦・グランド練習試合 1回戦 甲子園浜
チーム名123456total
ノラキャッツ2000305
西宮シャドウズ73100X11
先攻バッテリー水川、吉永 - 延命寺、吉永、延命寺
後攻バッテリー
長打《安打数:5本》
内容6回表時間切れコールド

オーダー決定者:橋本

試合は完敗でしたが、最終回の攻撃は時間があればもう少し差を詰められていたかもしれませんね。

初先発した水川投手は、立ち上がりに苦しんだものの、2回以降は尻上がりに調子を上げ、4回投げたことは何より将来に繋がる内容だったと言えると思います。捕手の延命寺、吉永両名がしっかりリードしたのも大きかったと思います。
その他、晃司君の外野守備適正、浦の左打席での打撃など、将来に繋がる内容は随所にあったと思います。
哲はオオシマリーダーのショートの守備を観て何かを得ました。
「将来を見据えたオーダー」というオーダー決定者の意図は十二分に果たせた試合だったと思います。

しかし、この暑さで9人はさすがにきつかったね(笑
登板予定だったうどんは明らかにグロッキーになってて登板出来なかったくらい(笑
そんな中、助っ人に来て頂いたウエムラさん、オオシマリーダー、本当にありがとうございました。

打撃成績
打順守備位置選手名1234567打点盗塁盗失得点失策
1左翼手ウエムラ(グフ)(29)右安三飛四球四球00000
2一塁手小合(9)左安@三振四球中飛10000
3二塁手オオシマ(グフ)(3)三飛中飛投ゴ00000
4三塁手吉永(77)二失投飛中失01000
5投手水川(6)左犠@投飛左安10000
6遊撃手橋本(00)一ゴ三振一ゴ00000
7捕手延命寺(8)右安二ゴ左安01000
8右翼手林(晃)(34)三振四球死球00000
9中堅手浦(21)投ゴ一ゴ捕飛00000

投手成績
投手名イニング数自責点失点三振四球死球被安被本投球数勝敗
水川(6) 4回711156
吉永(77) 1回001-


Websb Ver.3.4.0
フリー版