MENU チーム勝敗表 個人成績 HOME

ノラキャッツ 試合結果詳細
(最終更新日:2016/10/17 0:0)
試合日2007年08月18日 第1試合目
年度・主催2007年度 ノラキャッツ主催
大会・回戦・グランド練習試合 1回戦 あじさいサブ
チーム名123456789total
ノラキャッツ1000410208
神戸保専40102500X12
先攻バッテリー山口、吉永、水川 - 延命寺、吉永
後攻バッテリー
長打(二)吉永 水川 内田 《安打数:14本》
内容オーダー決定者:うどん

純正ノラメンバで望むのは今季6戦目(ここまで2勝3敗)
初回、西村のシフトで急遽4番に座った水川の鮮やかな先制打!で幸先良い立ち上がり
その直後、負傷をおしての先発山口の初回はビッグイニングとなってしまいましたが、その後持ち直して中盤まで膠着、そして5回・・
先頭橋本のらしいセンター前ヒットから、延命寺がつなぎ、右手しか使えない山口のさすがの技ありバントでチャンス拡大、そして内田の豪快!な走者一掃のツーベースで同点としました。
その後も無死満塁から(首位打者=)神西村にまわりましたがここでは凡退・・!しかしこの回の打線の繋がりは見事でした。
その後相手の2度目のビッグイニングで突き放されますが、登板2回目の水川は踏ん張り無失点で切り抜けました。
途中から交代した左の好投手に対して後半追い上げも有りましたが1歩及ばず、純正ノラ4敗目(2勝)となりました。

ひどい暑さと味方の守備の乱れが多い中、バッテリーはよく踏ん張ってくれたと思います、が神戸保専さんはよく打つチームでしたね。そして元気な楽しいチームでした。

内田さん打点ランキングいきなり2位おめでとー
松尾さんも良い当たり多かったのに惜しかった!
林晃さんいきなりの6イニングサードすはみませんでした。お疲れ様でした!
水川さんナイピッチ&ナイバッチ!
山口さんは金本?右手だけでも野球は出来るのか
浦さん祝!左転向?

打撃成績
打順守備位置選手名1234567打点盗塁盗失得点失策
1三塁手林(晃)(34)三振三振三振三振00000
2左翼手熊澤(7)右安三振三振遊安02000
3遊撃手吉永(77)遊ゴ三失一安右200000
4一塁手水川(6)左2@三ゴ遊失右安@20000
5二塁手橋本(00)三振中安三振三振00000
6捕手延命寺(8)遊ゴ二安左安@一飛10000
7投手山口(18)一失一安@左安三振11000
8右翼手松尾(17)左飛四球遊ゴ右飛00000
9-内田(10)三振中2B三振死球30000
10中堅手浦(21)三振四球三飛二ゴ00000
11-小合(9)二ゴ左安遊安00000
12-西村(19)遊ゴ二飛四球00000

投手成績
投手名イニング数自責点失点三振四球死球被安被本投球数勝敗
山口(18) 3回55217-
吉永(77) 3回3729
水川(6) 2回13-


Websb Ver.3.4.0
フリー版