MENU チーム勝敗表 個人成績 HOME

ノラキャッツ 試合結果詳細
(最終更新日:2016/10/17 0:0)
試合日2007年06月23日 第1試合目
年度・主催2007年度 ノラキャッツ主催
大会・回戦・グランド練習試合 1回戦 桜ヶ丘
チーム名123456total
ノラキャッツ0500207
神戸運輸管理0000000
先攻バッテリー山口 - 延命寺
後攻バッテリー
長打(二)林(晃) 西村 《安打数:9本》
内容ノラキャッツ、攻守に圧倒。
先発山口が課題だった立ち上がりを見事に克服し、その後は無難に完投した。打線は吉永・西村の2打点。浦・林・山口の1打点と、全得点を打点であげることができ、勝負強さも養われているように感じられた。守っては、ファールフライを含め、きっちりアウトを重ね、ピッチャーを楽にできた。守備も日頃の練習の成果が3年目にして出てきたように思う。

初の完封。初の連勝。今までにない勢い。

しかし打線の中で、無安打三人組は、相手投手のタイプを肌で感じ取れない馬鹿だと立証してしまった。とことんバットを振るコースでがんばるしかないだろう。

-追記-
いやしかし実はこれはすごいで。
時間が経つと込み上げてくるものがあるね。勝って兜の緒を締めると言うけれど、どうでもよくなってきた。まさかノラが7−0で勝つとは!ほんまにみんな真夏も真冬も練習したもんなぁ。。。この記録でも、MPEGでも、大いに飲める。これは幸せです。(くま)

打撃成績
打順守備位置選手名1234567打点盗塁盗失得点失策
1二塁手橋本(00)遊ゴ遊飛死球00000
2中堅手浦(21)三ゴ三安@三ゴ10000
3左翼手熊澤(7)一失二ゴ死球00000
4遊撃手吉永(77)三安遊飛左安A20000
5一塁手水川(6)右安遊ゴ遊ゴ00000
6右翼手林(晃)(34)左2@三振三振10000
7捕手延命寺(8)三振遊失二直01000
8投手山口(18)左安@遊飛遊ゴ10000
9-西村(19)右安A投ゴ中220000
10三塁手内田(10)左安遊ゴ三振00000

投手成績
投手名イニング数自責点失点三振四球死球被安被本投球数勝敗
山口(18) 6回0033020


Websb Ver.3.4.0
フリー版