MENU チーム勝敗表 個人成績 HOME

ノラキャッツ 試合結果詳細
(最終更新日:2016/10/17 0:0)
試合日2007年06月10日 第1試合目
年度・主催2007年度 ノラキャッツ主催
大会・回戦・グランドノラ虎僧対抗戦 1回戦 浜田
チーム名123456789total
虎僧0011010003
ノラキャッツ1010001014
先攻バッテリー
後攻バッテリー坪井、吉永 - 延命寺
長打(二)熊澤 (三)西村 《安打数:8本》
内容オーダー決定者:延命寺

終盤に粘りを見せたノラキャッツが延長戦の末、開幕戦以来の勝利を挙げた。ノラキャッツは初回、1死満塁から、延命寺の犠飛で先制。勝ち越された七回裏には延命寺の中前打をきっかけに、内田、橋本が四球を選び1死満塁とし、捕逸の間に延命寺が生還、土壇場で同点に。延長九回裏に1死一、二塁から吉永のサヨナラ安打で勝負を決めた。先発坪井は緩急を活かした丁寧な投球で六回3失点と好投。2人目の吉永も力のある直球を主体に3回を無安打に抑え、勝利を呼び込んだ。虎僧は六回に勝ち越したが、抑えの谷がまさかの乱調で一歩及ばなかった。(うっちー)

虎僧さんとの初対決でした。GWの総会で監督より新エースに指名されたひでちんが先発し好投。リリーフした監督も見事な内容でした。打線はクリーンナップがそれぞれ打点を挙げるなど仕事をしたのが大きかったですね。純正ノラキャッツで勝つという目標もこれでクリアしました。試合後、サヨナラヒットを放ち、これまでチームを見事にまとめてきたよっちんを胴上げしました。そのシーンは感動的で、NHKのドキュメンタリー番組のようでした。次の目標は、今回好投しながら勝ち星をもらえなかったひでちゃんに初勝利をプレゼントする、ですね。(哲)

打撃成績
打順守備位置選手名1234567打点盗塁盗失得点失策
1中堅手浦(21)三失三振三振中安00000
2遊撃手西村(19)三失中3三振遊ゴ00000
3左翼手熊澤(7)中飛一安@投ゴ中210000
4三塁手吉永(77)中安一安三ゴ右安@10000
5捕手延命寺(8)中犠@一ゴ中安10000
6一塁手水川(6)遊飛三飛投ゴ00000
7-内田(10)遊飛遊飛四球00000
8-松尾(17)振逃三ゴ三振00000
9二塁手橋本(00)三振二ゴ四球00000
10右翼手小合(9)遊飛三振投ゴ00000
11投手坪井(32)三ゴ一失二飛00000

投手成績
投手名イニング数自責点失点三振四球死球被安被本投球数勝敗
坪井(32) 6回2352150-
吉永(77) 3回0040000


Websb Ver.3.4.0
フリー版