MENU チーム勝敗表 個人成績 HOME

ノラキャッツ 試合結果詳細
(最終更新日:2016/10/17 0:0)
試合日2006年09月18日 第1試合目
年度・主催2006年度 ノラブロ主催
大会・回戦・グランド練習試合 1回戦 高塚
チーム名1234567total
OT-MAGICS05100006
ノラキャッツ10001002
先攻バッテリー
後攻バッテリー坪井 - 吉永、マエダ - ヤマモト
長打(二)ヤマモト(BAN) 《安打数:8本》
内容オーダー決定:熊澤

◆打線
一番うどんの二安打を始め、打線は機能しあと一本でひっくり返る試合だったと思う。オーダー的には「ジグザグって効く」と手ごたえ。ただあと一本をどう打つか。皆一回でも多くバットを振るしかない。
◆バッテリー
秀ちゃんの失点は守備の乱れから崩れたと思うので責められません。カーブがいい。ストライク入ってる。ただ相手が二打席目に入ったときはストレートとカーブの比率を逆にすればよかったかなとちょっと思ったり(結果はわかりませんがね)。3回3失点目指そう。前田君山本君の0封はさすが。
◆守備
2回表の失点がすべて。中継プレーで内野に返すだけで最小失点だった。外野に抜けた場合、センターラインよりも右に転がったらセカンドが中継、ショートがベース。左なら逆。二遊間で声を出し合う。3回の失点もそうですが、ミスを一つ一つ摘んでいこう。
◆走塁
暴走がありましたがコーチの指示とのことで不問。これまでの試合の中では牽制がうまい相手だったと思うのでしょうがないかな。
◆キャプテン総評
ノラキャッツは基本的に勝負強い打撃に何人か開眼すれば、打ち勝ってしまうチームになれると思うので誰が開眼するか楽しみだとおもとります。とりあえず今年の打点王にはキャプテン賞出します!!

打撃成績
打順守備位置選手名1234567打点盗塁盗失得点失策
1中堅手小合(9)左ゴ左安左安00000
2二塁手橋本(00)中飛一併三振00000
3左翼手マツダ(BAN)(1)中安四球三振00000
4-マエダ(BAN)(8)四球左安三振00000
5遊撃手山口(18)左安三振00000
6-熊澤(7)四球@中安10000
7右翼手水川(6)一飛三ゴ00000
8三塁手オーピー(BAN)(6)三ゴ二ゴ00000
9-ヤマモト(BAN)(8)四球左2@10000
10-エンドウ(BAN)(27)遊併三飛00000
11一塁手石橋(5)三振四球00000
12-浦(21)三振三振00000
13捕手吉永(77)左安左飛00000
14投手坪井(32)三振左飛00000

投手成績
投手名イニング数自責点失点三振四球死球被安被本投球数勝敗
坪井(32) 3回4614030
マエダ(BAN)(8) 4回0014120-


Websb Ver.3.4.0
フリー版