Archives

You are currently viewing archive for 2010/10
カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: tetsu
ソフトバンクとauはこれで問題ないハズ
docomoの携帯ブラウザはCookie使えないのでノラサイトの仕組みだとログイン状態を保持できないという問題があり、
ログイン→コメント→ログイン解除(「アイテムは表示できません」とか出る)→この状態でログインせずにもっかい名前とコメント内容入れてコメント投稿
という流れで一応コメントできます

しかしこれやと携帯ブラウザのUAで来るとスパムコメントできるってことやんねぇ・・・対策考えておいた方がいいんだろうか

10/10/25: ノラスポ

カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: tetsu
【石橋関東管領、遂に動く!?】
石橋関東管領は今季二度目のノーヒットノーランを喫した10/23(土)の試合後、「今後打者一巡してノーヒットということがあった場合、待球やゴロを転がせなど、指示を出すこともある」とコメントした。

» 続きを読む

カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: tetsu
今までアイテム投稿した際に飛ぶメールの件名は「新しいアイテム」とかになってたと思いますが、内容読まないと投稿されたアイテムのタイトルが分からないのは不便かと思ったので、メールの件名がアイテムのタイトルになるようにしました。
不具合あれば連絡お願いします。

10/10/15: ノラスポ

カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: tetsu
【東京で遂にノラピグ戦実現か!?】
兼ねてより噂のあった「東京でのノラキャッツ-ピグモンズ戦の開催」が遂に実現する?

» 続きを読む

カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: tetsu
今まで携帯からだとフルブラウザでしか閲覧できなかったと思いますが、携帯ブラウザからでも閲覧できるようにしました。
が、コメントできない、Cookie未対応のブラウザだとリンク辿る度にログインしないといけない、成績表は閲覧できない、等問題は山積しております。
フルブラウザ使えない機種を持ってる人が閲覧したい時のために、ということで。

何か問題ありましたらご連絡ください。
携帯のフルブラウザにも何かしら影響あるかもなので・・・。PCブラウザには影響無いハズ。

10/10/06: ノラスポ

カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: tetsu
【東西ノラキャッツタイトル争い】
今季も残り2ヶ月を切った東西ノラキャッツ。例年11月に入ってからタイトル争いの模様をお伝えしていたが「それだと試合数的に遅すぎるんじゃね?」との声があり、10月に入った段階でお伝えすることとなった。

» 続きを読む

カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: tetsu
ノラサイト復旧しました
MLも復旧していると思います
何か問題あれば連絡お願いします
尚、昨晩深夜になってから昼間のメールが行ってしまった方、すいませんでした