Archives

You are currently viewing archive for 2010/07
カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: tetsu
山本選手、このメール届いてますでしょうか?
ぐるすけ、ノラサイトのアカウントは別途送付します。
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: kantoku
確認お願いします!!!

【7/31△】
お休みの方向で

【8/7○】
板東JAPANとして活動予定!
試合にしたいので出席の調整をお願いします!
→板東さん&エンメさんよろしく!
(吉永は欠席ですが・・・)

【8/14◎】
試合にしましょう!

【8/15?】
んんん・・・どうしましょう?

【8/21△】
現時点では厳しいかなぁ・・・

【8/28○】
試合にしましょう!

【9/18◎】
ピグモンズ戦が決定しています。
(昼からかなぁ???)
多数のご参加をお待ちしてます。


・時間場所の詳細はHP&ぐるスケを見てください!
・出欠登録、お願いします!


☆現役高校生の山本君が育成入団することになりました!
シュウヘイ&ヒロトと共に、青年パワーでチームを盛り上げてください!
(私も気持ちは青年ですが・・・)

以上です!

暑い中ですが、みなさん元気に過ごして下さい!
暑中見舞い申し上げまする!

10/07/26: ノラスポ

カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: tetsu
【関東管領、投手育成の必要性に言及】
先日の二日連戦でバッテリー不足を露呈した関東ノラキャッツの関東管領こと石橋監督は、26日の朝、記者団の前で「投手育成が急務である」とコメントした。

» 続きを読む

カテゴリー: 04.試合結果
投稿者: tetsu
ノラキャッツ東日本、無念の競り負け
またもや好投・大森(時)を打線が見殺し


勝:
S:
本:

【オーダー】
4寺岡→橋本
5佐竹→坪井
9ムラツ→助っ人
3青木(謙)→なっち
6稲森
7大森(瑞)→キシモト
1大森(時)
8石橋
2太田

*詳細はこちらをご覧ください。
*エラー自己申告ありましたらよろしくお願いします
*記録ミスあれば連絡よろしくお願いします
修正履歴:
*ビデオで確認したところ、スコアがいくつか間違っていたので、登録段階で修正しました
・寺岡さんの得点 1→0
・コーイチ君の第一打席 一安→三ゴ
・コーイチ君の得点 0→1
*一応解説しておくと、初回は満塁からコーイチ君三ゴロ→寺岡さんホームフォースアウトで、トッキーのエンツーで青木さんとコーイチ君が生還です
・なっちさんの第二打席を削除
・コーイチ君の第三打席に三飛を追加

動画:
一塁ベンチカメラヒット・得点シーンのみ(MPEG1、13.2MB)
カテゴリー: 04.試合結果
投稿者: kantoku
神門正一34歳バースディイブ☆
リーダー&タクヤの祝砲競演♪
6投手のリレー!
宿敵ウィリーズと大熱戦の末に勝利!
おめでとう!神門正一!


【オーダー】
1 キタ
9 オゴウ
5 リーダー
D→3 55(34歳)
8 タクヤ
6 西村
2 シュウヘイ
3 吉永
7 ヒロト
4 ヤマモト
D→6 えんめ

*詳細はこちらをご覧ください。

*オーダー担当の選手は試合内容の記載お願いします
*記録ミスあれば連絡よろしくお願いします
カテゴリー: 04.試合結果
投稿者: tetsu
ノラキャッツ東日本、無念の打ち負け
トラキチペーパーズ戦初勝利を目指し9月再々戦へ?


勝:
S:
本:

【オーダー】
大森(瑞) 7
キシモトさん 9
太田 6
稲森 3-2
ソラクボさん D-3
石橋 8
杉原 D-4
寺岡 4-D
佐竹 5
なっち D-1
橋本 2-D
坪井 1-D

*詳細はこちらをご覧ください。
*エラー自己申告ありましたらよろしくお願いします
*記録ミスあれば連絡よろしくお願いします
修正履歴:
・太田選手にエラー1追加(橋本)

動画:
三塁ベンチカメラヒット・得点シーンのみ(MPEG1、35.9MB)
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: kantoku
下記の通り対戦決定しました。ご確認よろしくお願いします。

日程 7/24(土)08:30-10:30
場所 大倉山
相手 ウィリーズ さん(今季対戦成績1勝1敗)

8時15分集合厳守で!

《オーダー》
担当:北さん
・トップバッターは北さんで!
・55が参加なら4番にしてあげて!
・現時点の参加メンバーは、
 吉・延・西・北・小・しゅうへい・ひろと・タクヤ様・リーダー様で、
 水・55は未定です。

ライバル対決!がんばりましょう☆
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: tetsu
対戦決定しました。ご確認ください。

【日時】7/24(土)18:00-21:00
【場所】江戸川区富士公園野球場(ビジター)*前回と一緒のところです
リンク
対戦相手:東京トラキチペーパーズさん
過去対戦成績:0勝1敗 前回対戦結果2010/6/5(土)
球場代:3800円(球場代、照明代、石灰代の合計7600円の折半)
ボール:2個持参
審判:攻撃側
その他:
・全員打ちOK
・守備交代自由

オーダー担当:叩き台:哲→オーダー会議→投稿:関東管領
試合目標:故障と食い過ぎに注意する

【日時】7/25(日)15:00-17:00
【場所】芝公園野球場(ホーム)
リンク
対戦相手:居酒屋あぶさん
審判:攻撃側
その他:
・全員打ちOK
・守備交代自由
*おそらく試合後呑みになります(笑

オーダー担当:叩き台:哲→オーダー会議→投稿:関東管領
試合目標:故障と呑み過ぎに注意する

【オーダー】

» 続きを読む

10/07/20: ノラスポ

カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: tetsu
【関東ノラキャッツ、初の二日連戦へ】
試合をするようになり二年目を迎える関東ノラキャッツ。今季はここまで昨季を大きく上回るペースで試合を消化しているが、この週末、遂に土日連戦という「暴挙」に出る。

» 続きを読む

カテゴリー: 10.球場確保
投稿者: tetsu
9/4(土)

9/11(土)
18:00 富士公園(ビジター)

9/18(土)
15:00 舎人公園

9/25(土)
18:00 富士公園(ビジター)
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: tetsu
ノラキャッツ東日本8月の活動予定です。
ぐるすけの登録お願いします。
21(土)は既に人数不足が予想されているので球場取れたら練習の方向で考えています(なのでビジター探しもしません)。

8/7(土)未定
8/8(日)15:00 芝公園(登録番号:84260273(ひでちん)予約番号:)
8/14(土)12:00 墨田D
8/15(日)14:30 大倉山(神戸で総会)
8/21(土)未定
8/28(土)16:00 多摩川ガス橋1
カテゴリー: 10.球場確保
投稿者: kantoku
【4日】
08:30-10:30(U→Y) あじさいサブA

【11日】

【18日】
ビジターあじさいサブBでピグモンズ戦
【25日】
09:00-11:00(N) あじさいメイン

☆なんとか1枠だけ抽選当たり!!!
◇関西、今週と来週は活動します!!!

カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: tetsu
選手紹介コーナーには実は「好きな野球選手」と「コメント」という欄があるのですが、いつ頃からか新入団選手に確認するのを疎かにしがちになってました。
もし記載されてない方で載せておきたい方いらっしゃいましたら本アイテムにコメントしてもらえれば転載しておきます。
因みにシンイチさんと阿部君は勝手にキム・テギュンと和田豊を入れてます(笑。和田豊は三人目。世代的にやむなしなのか(笑。

因みにこの項目は見てるとなかなか面白いです。東西監督の好きな野球選手が馬場敏文と川相昌弘とかどんなチームを目指してるんだここはという感じです(笑。
あとは高橋智とか李鍾範とかも個人的にはツボ人選。