Archives

You are currently viewing archive for 2010/06

10/06/27: 上半期終了

カテゴリー: 07.監督日記
投稿者: kantoku
久しぶりに日記を書いてみます。
詳細はHPを見て下さい☆
(後ほどUPします)

この場を借りまして連絡事項です♪
8月の関西の予定を登録しました。
お手数ですが出欠登録お願いします。

ちょいと、仕事や怪我などで人数が集まりにくい状況です。
7月は『24日』は絶対に試合しましょう!
できれば17日も・・・

前半戦は好ゲームが多く、
成績は9勝7敗です☆
55のサヨナラヒットが初勝利でしたねぇ。

よろしくお願いします☆

《以下、西監督日記》

» 続きを読む

カテゴリー: 04.試合結果
投稿者: tetsu
ノラキャッツ東日本、久々の打線爆発!!
なっち投手省エネピッチングで完投勝利!
稲森選手、史上初の東西本塁打王へ!?


勝:なっち 2勝
S:
本:稲森 1号

【オーダー】
熊澤 7
石橋 8
ソラクボさん 3-5
佐竹 5-D
クモンさん 6-D
キシモトさん 9
エビハラさん 4
なっち 1
橋本 2-D
ヨシタケさん D-6
稲森 D-3
太田 D-2

*詳細はこちらをご覧ください。
*エラー自己申告ありましたらよろしくお願いします
*記録ミスあれば連絡よろしくお願いします
修正履歴:

動画:
なし(天候不順のため撮影せず)
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: tetsu
対戦決定しました。ご確認ください。

【日時】6/26(土)12:00-14:00
【場所】墨田C(ホーム)
リンク
対戦相手:東京フライヤーズさん
レベル:1〜1.5
過去対戦成績:1勝0敗 2009/10/24対戦結果
審判:攻撃側
その他:
・全員打ちOK

オーダー担当:哲
試合目標:声出しと連携をしっかりする
*ベンチの人も声出しと指示出しをしてあげましょう。人数多いのでランコーも出せると良いかも
【オーダー】

» 続きを読む

カテゴリー: 04.試合結果
投稿者: tetsu
野良猫、飼い猫に勝てず
悔しい悔しいノーヒットノーランを喫す
岩本選手関東最終戦に華を持たせられず
ここ二戦で僅か6安打、チーム打率は220まで下がる
貧打深刻に


勝:
S:
本:

【オーダー】
杉原 5-D
大森(瑞) 7-D
大森(時) 1-3
なっち 6-D-1
岩本 3-6
橋本 4-D
ヌマモト 8-1-D
ソラクボ 2
キシモト 9
ムラツ D-7
佐竹 D-5
寺岡 D-4
石橋 D-8

*詳細はこちらをご覧ください。
*エラー自己申告ありましたらよろしくお願いします
*記録ミスあれば連絡よろしくお願いします
修正履歴:
6/25 石橋 試合内容記述と球場変更(墨田C→芝公園)

動画:
なし(最近カメラの調子が悪いっす・・・)
カテゴリー: 04.試合結果
投稿者: kantoku
エンメ好投で初勝利!北さん猛打!大物コウジヤマモト大暴れ!それよりも野球ができた事に感謝

【オーダー】
4 キタ
3-8 オゴウ
2 ヤマモトコウジ
6 ヤマグチ
7 サエキ
5 ウチダ
9 55
1-3 エンメイジ
8-1 ヨシナガ

*詳細はこちらをご覧ください。

*オーダー担当の選手は試合内容の記載お願いします
*記録ミスあれば連絡よろしくお願いします
修正履歴:エンメと吉永の成績を間違えてました
カテゴリー: 04.試合結果
投稿者: kantoku
山口攻投!吉永猛打!それよりも管理人さんに感謝!

【オーダー】
8-4 キタ
7 オゴウ
6-3 ヤマモトコウジ
1 ヤマグチ
4-6 サエキ
9 ウチダ
3-8 55
2 エンメイジ
5 ヨシナガ

*詳細はこちらをご覧ください。

*オーダー担当の選手は試合内容の記載お願いします
*記録ミスあれば連絡よろしくお願いします
修正履歴:
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: kantoku
関西ノラキャッツ6〜7月の活動予定です。ぐるすけの登録お願いします。
球場抑えられてないところは例によって人数集まればビジターで探す&後々球場取れたら連絡します。

6/26(土) お休みにします・・・

7/03(土) 8時半あさじいA。もう少し人を集めて試合にしたい!!!

7/10(土) 板東ナイターの予定が、主力3人がまさかの甲子園ナイター観戦予定・・・ゴメン板東さん・・・

7/17(土) 9時深江。もう少し人を集めて試合にしたい!!!

7/24(土) 8時半あさじいA。もう少し人を集めて試合にしたい!!!

7/31(土) 未定・・・

7/03・17・24の中で2試合は組みたいです。
お忙しいかと思いますが調整よろしくお願いします☆

《追記》
明日の遠矢浜ピグモンズ戦ですが、心配の天気予報では『早朝から雨は降らない予定です』今晩から深夜にかけてどれだけ降ってグランドコンディションが改善されるかがポイントやと思います。
とりあえず、参加予定者には【7時半】に直接メールします。
自分は開催が微妙な時は現地に早め(7時半)に行く予定です。(管理人より早く行く!)
ですので、どんな状況になっても勘弁してくださいねぇ!
で、開催の場合は遅刻はしないように!
よろしくお願いします☆
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: enme
下記の通り対戦決定しました。ご確認よろしくお願いします。

※ダブルヘッダーです

日程 6/19(土)08:30-12:30
場所 遠矢浜
相手 北神戸ピグモンズ さん

オーダー担当:吉永
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: tetsu
対戦決定しました。ご確認ください。

【日時】6/20(日)15:00-17:00
【場所】芝公園野球場(ホーム)
リンク
対戦相手:キャッツさん
レベル:ちゃんと野球してるな位
サイト:http://ameblo.jp/cats-20/
(見た感じかなり強そうですが、掲載10分でメールいただいたことと、猫同士ということでお受けすることにしました(笑)
審判:攻撃側
その他:
・全員打ちOK

オーダー担当:関東管領
試合目標:守備交代を迅速に!
※2試合連続でさわやかチームに見せ(かけ)よう大作戦で行きましょう!

» 続きを読む

カテゴリー: 10.球場確保
投稿者: tetsu
8/7(土)
14:00 小松川28

8/8(日)
15:00 芝公園(ひで:84260273)

8/14(土)
12:00 墨田D

8/21(土)

8/28(土)
16:00 多摩川ガス橋1
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: tetsu
関東ノラキャッツ7月の活動予定です。ぐるすけの登録お願いします。
7/24(土)はトラキチペーパーズさんから試合申し込まれてますので、未登録の方は登録お願いします。
あぶさん戦は25(日)で確定しました!10(土)、31(土)は球場取れたら練習かな?

7/3(土)16:00 多摩川ガス橋1号面 練習
7/10(土)未定
7/17(土)16:00 四ツ木橋B 練習
7/18(日)15:00 舍人公園 あぶさん確認中キャンセル
7/24(土)18:00 富士公園 トラキチペーパーズさんから試合申し込まれ中
7/25(日)15:00 芝公園 あぶさん戦
7/31(土)未定
カテゴリー: 04.試合結果
投稿者: kantoku
板東英二!足で魅せる!

【オーダー】
2-1 エンメイジ
9 ミズカワ
7 ウチダ
3-4 タブチ
4-3 バンド
8-2 タクヤさん
5 リーダーさん
6-8 ニシムラ
1-6 ヨシナガ


*詳細はこちらをご覧ください。

☆☆☆
6回の記録が途中までしか記録されていませんでした。
記録が登録されていない打席を覚えてられる方はヨシナガまで連絡下さい。
☆☆☆

*オーダー担当の選手は試合内容の記載お願いします
*記録ミスあれば連絡よろしくお願いします
修正履歴:
(6/8:吉永)
 【6回表】
 1点追加
 ミズカワ サードゴロ打点1
 ウチダ  センターライナー併殺
 ニシムラ 得点1
カテゴリー: 04.試合結果
投稿者: tetsu
ノラキャッツ東日本、技巧派投手の前に内野ゴロの山で競り負け
*スコアブックは9回4-4で同点にしてあります(管領承認済)

勝:
S:
本:

【オーダー】
大森(瑞) 7
太田 9-2-9-2
稲森 3
石橋 8
なっち 6-1
佐竹 5
阿部 4
橋本 2-9-2-9
坪井 1-6

*詳細はこちらをご覧ください。
*オーダー担当の選手は試合内容の記載お願いします
*エラー自己申告ありましたらよろしくお願いします
*記録ミスあれば連絡よろしくお願いします
修正履歴:
・佐竹選手に失策1追加(橋本)
・太田選手の盗塁数を1→2に修正(橋本)
・坪井選手の盗塁数を0→1に修正(橋本)

動画:
なし

カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: enme
下記の通り対戦決定しました。ご確認よろしくお願いします。

※ナイターです

日程 6/5(土)19:00-21:00
場所 あじさいメイン
相手 神戸ドクターズ さん

オーダー担当:水川さん
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: tetsu
対戦決定しました。ご確認ください。

【日時】6/5(土)18:00-21:00
【場所】江戸川区富士公園野球場(ビジター)
リンク
地図
*住所は江戸川区南葛西七丁目になります。富士公園は東西に長くなっていて、東の方(なぎさ公園の南側)にあるのが球場です。タク分乗とかで行った方がええかも?また相談しましょう
対戦相手:東京トラキチペーパーズさん
球場代:3600円(7200円の折半)
ボール:2個持参
審判:攻撃側
その他:
・全員打ちOK
・守備交代自由

オーダー担当:太田
試合目標:自己に厳しく、対戦相手に友愛を!
*最近さわやかな対戦相手に恵まれているため忘れがちですが、相手あっての試合です。感謝の気持ちを忘れずお互い気持ちよくプレーできるよう心掛けましょう!

【オーダー】杉原氏遅刻、寺岡さん風邪、コーイチくん肩痛とのことよりまた更新しました↓

» 続きを読む

カテゴリー: 10.球場確保
投稿者: kantoku
【7日】
10:30-12:30(U→Y) 本多聞南

【14日】
08:30-12:30(Y) 大倉山
08:30-12:30(Y) あじさいB
08:30-10:30(Y) あじさいA

【15日】
14:30-18:30(Y) 大倉山

【21日】
08:30-10:30(O⇒Y) 魚崎浜
08:30-10:30(Y) あじさいA
08:30-10:30(Y) あじさいB

【28日】
08:30-10:30(U) あじさいA