Archives

You are currently viewing archive for 2008/11
カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: tetsu
今月22日土曜日の試合を以て、今季のノラキャッツの試合は全て終了しました。皆様お疲れ様でした。
試合中心の活動をするようになって二年目となった今季は、あと一歩のところで勝率5割を逃すという非常に残念な結果にはなりましたが、それでも大躍進を遂げられたと言って過言では無かったと思います。来季こそ夢の貯金生活を目指しましょう!

それでは、今季の表彰選手の発表に移りたいと思います。()内は受賞回数です。

» 続きを読む

08/11/03: ご報告

カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: enme
神戸ノラキャッツ所属の延命寺選手(背番号8)に第一子(男子)が誕生いたしましたのでこの場を借りてご報告いたします。


【誕生日】 2008年11月2日(日) 
【体  重】 3,070g
【名  前】 昭仁(あきと)※近藤昭仁や福王昭仁とは一切関係ありません。
【コメント】 『元気な男の子が産まれてきて、喜んでおります。これからは育児と草野球を両立し、もっとチームに貢献できるよう一層がんばっていきたいと思います。』

※「写真が見たいぞ」とのありがたいメールをたくさん頂いたのですが、ここでプライベートな写真を公開するのもアレかなと思いましたので、自分のブログに掲載しました。お暇な時にでもお立ち寄りください。

AZ1's Baseball Challenge