Archives

You are currently viewing archive for 2008/06
カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: tetsu
皆さんこんにちは。タイトルの通り、東京へ引越すことになりました。
関東ノラの皆さんよろしく。関東は定期的に練習出来るようになってきたので、次は試合出来るように頑張りましょう。現状、参加出来る可能性の高い投手が大森投手しかいないので、大森投手の都合次第になるかとは思いますが。というわけでよろしく(笑>トッキー
尚、通院の関係で月一で帰神しますので、引き続き関西ノラの皆さんもよろしく〜。
カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: enme
関西ノラキャッツに新たに福田公則選手が入団してくださいました。これからよろしくお願いします!

福田選手は、内田選手の同業他社のお友達です。ノラキャッツには珍しいビジュアル系ですw

背番号は23に決定しました。野球は初心者とのことですので、色々教えてあげてくださいね。