Archives

You are currently viewing archive for 2008/05
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: enme
下記の通り対戦決定しました。

日時 5月31日(土)12:30-14:30
場所 大倉山公園野球場
相手 大阪ビアーズさん

>主に大阪の職場のメンバーで平均40前後のおっさんチームですが、
>なんとか対戦相手になると思います。一応トルネード投手です。
>レベルは1.5くらいでしょうか。よろしくお願いします。
とのことです。

オーダー担当:かんとく(西
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: take
某カレー屋さんのサイトを見ると分かりますが、
坪井選手の珍しい日曜休みなので探してると、
確保できたので、ぐるすけメール送ります。
出欠よろしくです。

6/8(日) 12:00〜14:00 荒川四ツ木橋緑地野球場B面

あと、行ったことないのでリンク。
リンク先は前の鐘淵野球場と墨田野球場と一緒ですけど。
荒川四ツ木橋緑地野球場
※荒川沿いで鐘淵野球場(東武堀切寄り)と墨田野球場(京成八広寄り)に挟まれてます。

以上
カテゴリー: 10.球場確保
投稿者: enme
【07/05(土)】
・12:30-14:30 遠矢浜(哲)
・18:30-20:30 遠矢浜(E)
・16:30-18:30 名谷(U氏)
・14:30-16:30 大倉山(U氏)
※ビジター試合優先で調整(9:00-12:30)※グフ14:30-18:30瀬戸

【07/12(土)】
・07:00-09:00 深江(E)
※ビジター試合優先で調整(9:00-14:30)※グフ16:30-18:30糀台

【07/19(土)】
・08:30-10:30 糀台(E)
◎10:30-12:30 本多聞(Y)※グフ14:30-18:30糀台
・14:30-18:30 遠矢浜(U氏)
・14:30-16:30 大倉山(U氏)

【07/26(土)】
◎14:30-16:30 あじさいサブAでビジター試合決定済
・18:30-20:30 遠矢浜(ナイター)(E)
カテゴリー: 10.球場確保
投稿者: take
6月の球場確保状況です。
ぐるすけメール飛ばすんでよろしくです。

あと、5/24(土)は4時間とれたので、
京成鉄橋上流野球場1面(16:00〜)から
小松川橋上流野球場29面(14:00〜)へ変更しました。

6/7(土) 16:00〜18:00 小松川橋上流野球場29面
6/14(土) 16:00〜18:00 小松川橋上流野球場25面
6/21(土) 12:00〜14:00 墨田野球場E面
6/28(土) 16:00〜18:00 小松川橋上流野球場26面

あと、行ったことないとこのリンク。
リンク先は前の鐘淵野球場と一緒ですけど。
墨田野球場
※最寄駅が京成八広になってますが、E面で北の方なんで東武鐘ヶ淵でもあまり変わりないかと。

以上
カテゴリー: 04.試合結果
投稿者: enme
勝:-
S:-
本:-

【オーダー】
01 大畑(新入団) 5→DH
02 ウエムラ(グフ) 8
03 水川 3
04 小合 7
05 橋本 4
06 浦 6
07 延命寺 2
08 西村 1
09 堀 (新入団)9→5
10 内田 9

*詳細はこちらをご覧ください
*記録ミスあれば連絡よろしくお願いします。
修正履歴:

動画:センターカメラ(wmv、434MB)
カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: tetsu
関西ノラキャッツに新たに2人の選手が入団してくださいました!
大畑選手と堀選手です。
これからよろしくお願いします!
大畑選手は浦選手の後輩、堀選手は西村選手の後輩です。
共に経験者ですので、いきなりポジション奪われたりしないように皆さん頑張りましょう(笑

大畑選手は背番号4
堀選手は背番号51
です。
ユニフォーム作ったら写真撮って名鑑に載せますね。
あと、希望ポジションと好きな野球選手などいればコメント並びに連絡よろしくお願いします。
ノラキャッツサイト、ぐるすけへのログイン方法はまた別途メールします。
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: enme
下記の通り、対戦決定しました。ご確認ください。

日時:5月24日(土)12:30-14:30雨天中止
場所:本多聞南公園野球場
相手:西宮シャドウズさん

昨年、甲子園浜で一度対戦しています。たしか強いチームだったと思います。強いチームさんとやるのもいい勉強になります。奮ってご参加ください。

※業務連絡 ビジター球場につき先方に1300円支払願います>小合さん

オーダー担当:浦選手

カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: enme
下記の通り対戦決定しました。ご確認ください。

日時:5/17(土)11:00-13:00
場所:西宮中央運動公園野球場(場所
相手:Hedgehogsさん

>当方チームはレベル1ぐらいです
>・3700円(7400円を両チームにて折半)
>・新球2球(又は同等レベルの物)ご用意
とのことです。

業務連絡>小合さん 3700円と試合球2球の用意お願いします

オーダー担当:enme

01 5→D ホリさん(西村後輩)
02 D→5 オオハタさん(浦後輩)
03 8 ウエムラさん(グフ)
04 3 水川
05 7 小合
06 4 橋本
07 9 内田
08 6 浦
09 2 延命寺
10 1 西村
カテゴリー: 04.試合結果
投稿者: tetsu
トリプルヘッダーの内容全て纏めて。

» 続きを読む

カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: tetsu
メール出てないですが、総会は10:30から練習、12:30から4時間でダブルヘッダーとなりました。皆様御注意くださいませ。というわけで、総会のダブルヘッダーのオーダーを発表します。
人数が多いので、監督と相談した結果、9人制で臨むことにしました。2試合のスタメンは出場機会を考慮して組んでいますが、試合中の交代はその場で考えることにします。その辺の采配は皆で考えればいいかと思いますが、いちおう責任者として監督とヘッドコーチを設けましたので誰かのマネが出来るようにしておいてください(それがやりたいだけかよ(笑)

» 続きを読む

カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: enme
5月5日の対戦相手が昨年末対戦した「クルクルスパローズ」さんに決まり、総会の概要も決まってきましたのでまとめておきます。修正等あれば、監督お願いします。

■日時 5月5日(祝・月)
■場所 大倉山公園野球場

10:30-12:30 練習(休憩、昼食※各自持参)
12:30-16:30 試合×2(vsクルクルスパローズさん)
18:00-20:00 親睦会(贔屓屋三宮店)とりあえず15名で予約済

※業務連絡 >小合さん 球場代はダブルヘッダーになったので、2600×2の折半で2600円頂いてください。

オーダー決定:橋本選手