Archives

You are currently viewing archive for 2008/01
私が所属しております
「神戸グフ」 http://gouf.toyao.net/
との連携を深めて
「助っ人派遣」「合同試合」「合同練習」
などで協力をし合って行こうと考えております。

» 続きを読む

カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: enme
日時 2月16日(土) 17時〜19時
場所 西宮市中央体育館¥17800(照明代含む)折半
相手 花園学園さん
審判 有¥5000折半

監督の尽力の甲斐あり、対戦成立です!相手は強そうですが、ノラキャッツ開幕戦です。頑張りましょう!!

オーダー決定:kantoku お願いします
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: enme
時間 10:30〜12:30
チーム名 『ええじゃないか神戸』
カテゴリー: 10.球場確保
投稿者: udon
3/01(土)
10:30-14:30 本多聞(Y)
14:30-16:30 本多聞(哲)
◎09:00-11:00 深江(U)

3/08(土)
◎10:30-12:30 糀台(Y)

3/15(土)
◎09:00-12:00 明石公園第1(延)

3/22(土)
10:30-12:30 瀬戸公園(小)
◎10:30-12:30 高塚(Y)

3/29(土)
◎12:30-14:30 魚崎浜(Y)
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: enme
参加人数が少ないため、球場をキャンセルし、公園練習に変更します。

高塚10:30〜 グフさんとの合同練習になりました。

雨天中止
カテゴリー: 11.会計報告
投稿者: udon
案が出来ました。遅くなりすみません。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
3案くらい出そうと思ったけど、1案を詰めてたら時間無くなったので、とりあえずお伺い立てます。
<徴収方法>について?or?どちらが良いか、<部費徴収案>について問題が有るか、の意見をください。
徴収案を元にとりあえずの試算も有りますのでご確認ください。

» 続きを読む