Archives

You are currently viewing archive for 2007/12

07/12/26: 2008年目標

カテゴリー: 14.年次目標
投稿者: enme
各自コメントで目標を述べよ!
カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: tetsu
→の「download」の項目に上げました。
盗塁失敗を追加しました。
スコア入力と入力例をシート分けたので別々に印刷して持っていきましょう。
基本的に、翌月の予定(毎週土曜)を1日に「ぐるスケ」で新規登録します。
お手数ですが、早期の登録をお願いします。
3日夜分時点で「未登録」の場合は「まだ未登録ですよメール」が送られますので注意して下さい。

「未定」の場合はコメントを必ず書いて下さい。
「出席」でも「午前希望」「XX時までならOK」「XX時からならOK」とかありましたらコメントをお願いします。

お手数ですが、各月の早期登録にご協力下さい。
よろしくお願いします。
カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: tetsu
総会の議事録にもある通り、ノラキャッツも早急な人員増強が必要になる予感ですので、Webで募集等を掛けようかという意見が出ています。
そこで、募集要項はどんなもんがええかを皆で考えたいと思います。
他チームさんを参考にとりあえず項目を引っ張ってきてみました。内容合ってるか等の精査もヨロス。

» 続きを読む

カテゴリー: 13.安全保険
投稿者: tetsu
総会の議事録にもある通り、ノラキャッツも試合を多数するようになったので、スポーツ保険に加入しようと思います。
現在下記を候補と考えています。
スポーツ安全協会
1人1500円の徴収が毎年必要になります。
何か他のええとこあったらコメントヨロス。

加入依頼書の入手・作成・提出を1月中にやってしまいましょう。
お金の徴収方法とかはまた別途考えるつーことで。
カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: udon
納会お疲れさまでした。
とりあえずの議事録アップしておきます。

12/25 橋本手入れ。AI担当者の確認ヨロス。

» 続きを読む

カテゴリー: 10.球場確保
投稿者: enme
02/02(土)
12:30-14:30 遠矢浜(enme)
10:30-12:30 遠矢浜( Y )
【予定】
とりあえず4時間続きで。状況を見て短縮あり。
【決定】
本多聞南 12:30-16:30 グフと合同。

02/09(土)
12:30-14:30 遠矢浜(enme)
10:30-12:30 大倉山( Y )
10:30-12:30 本多聞南( Y )
【予定】
10:30-12:30 大倉山を採用予定。
【決定】
糀台 10:30-12:30 グフと合同。
高塚 12:30-16:30 グフと合同。

02/16(土)
12:30-14:30 遠矢浜(enme)
10:30-12:30 遠矢浜( Y )
【予定】
とりあえず4時間続きで。状況を見て短縮あり。

02/23(土)
10:30-12:30 大倉山( Y )
10:30-12:30 名谷( Y )
【予定】
10:30-12:30 大倉山を採用予定。

@1/1中に「ぐるスケ」に項目追加します。

カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: enme
阪神がグライシンガー争奪戦に敗れて代わりに獲得したスコット・アッチソン投手の動画を見つけました。

リンク先の中段ぐらいにあるスコアボードの8回表の部分をクリックするとプレイヤーが立ち上がります。10回まで投げてます。三振とって、ヒット打たれて、ホームラン打たれて、盗塁されて、あくびされてますw

アッチソン動画はこちら

テンポはいいけど球軽いカンジかなぁ。。。

あと、福留撤退して獲得したルー・フォード選手の動画も見つけました。こっちはバリバリメジャーリーガーなので、いろんなシーンの動画集があります。

フォード動画はこちら

バッティングはシュアーなカンジ。守備も悪くなさそうやね♪

あと、顔がおもしろいねw
カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: enme
中嶋 貴義 (Nakajima Kiyoshi)
 29歳 野球経験なし
 背番号 27

enmeのブンシャつながりです。内田選手や松尾選手と同期です。京都在住のため毎週は無理だと思いますが、よろしくお願いします。
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: tetsu
22日の総会の議題を纏めました(タイムテーブルはテキトーですw)。
この他に「こんな議題もあるだろ」てのありましたらコメントなりメールなりヨロス。特に、総会に参加できない方は、来季希望ポジション等コメントなりメールなりよろしく。

» 続きを読む

カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: enme
1月のスケジュール、とりあえず練習日程入れました。参加人数が10日前時点で5名に満たない場合、球場練習はキャンセルとします。早めの登録お願いします。

さて、1月2日に「正月始動」という予定がありますが、これは年始の初詣みたいなもんでして、軽く体動かして、振り初め、投げ初めして1年の目標を立てましょう的な、「OO選手、早くも始動!」的なイベントで2005年から毎年やっております。

今年も1年頑張るぞ、という気持ちになれますのでぜひご参加ください。

日時 1月2日13:00〜
場所 大倉海岸(JR朝霧駅前)

2005年正月始動の様子↓

» 続きを読む

カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: tetsu
三原君、ホンマにおめでとう!
そして、俺らみたいな怪しい集団を呼び、更に自らユニフォームフル装備で臨んだそのノラキャッツ魂は未来永劫語り継がれることでしょう!

そんなこんなで、写真上げておきます。
不覚にもカメラを忘れてしまい、ZERO3のカメラなんで画質がアレですが、雰囲気だけでもお楽しみくださいませ

» 続きを読む