Archives

You are currently viewing archive for 2007/06
カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: enme
「遊びは楽しく」

「草野球は自由である」。の原則がないと、子供の頃の夢を引きずっている大人の遊びにはならない。

» 続きを読む

07/06/27: 夢の関東遠征

カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: tetsu
そういえばかねてから何度か提案のあった関東遠征ですが、石橋・橋本が借りてるマンションでそれなりの人数が泊まれるので、ノラキャッツもそこそこ試合出来るようになってきたし、そろそろ実施してもいいかもしれないですね。
布団どうするかという問題はあるけどもw
試合終了後近郊の温泉宿へ向かうという手もあるが。
まぁ何にせよ遠征して恥ずかしくない試合が出来そうになってきたと思うのでそろそろ考えますかということで。

関東組中心になんか考えましょう。
あ、せっかくやからたけちんの眼が治ってからの方がええか。

07/06/09: 連絡

カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: tetsu
現在、ノラキャッツサイトの閲覧制限設定を検討中です。
とりあえずNP_AccessControlプラグインを導入してみました。
ログインしなければ閲覧できないようになっています。
何か不具合等あればご連絡くださいませ。

07/06/07: 新ZERO-3

カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: kuma
WinMob6搭載の Advanced[es]zero-3が7月中旬発売予定だそうです。

モバイルやってみようかなという人は購入を検討してみては!?

データ接続し放題、willcom同士通話し放題で、月額6000円弱。
http://www.sharp.co.jp/ws/011sh/index.html
プラチナシルバーなかなか良いです。