Archives

You are currently viewing archive for 2007/05
カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: kuma
もうすぐ梅雨やし、試合したいなぁ。
カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: tetsu
交流戦もやるみたいです。
今日はF-G戦とH-T戦が観られます。
凄いぜ!
*Yahooの動画配信は、今季はファイターズ、ホークス、マリーンズ、イーグルスの主催試合を行ってます。

あと、知らなかったんですが、TBSのサイトでもベイスターズの主催試合を配信してるらしいすな。
ジャイアンツはやってるけど試合終了後から配信(LIVEじゃない)というイケてなさ。
タイガースもタイガースネット会員以外にも無料で配信すべき時が来てるんでね?
サンテレビに中継させないようなしょぼい状況が多い今。
カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: tetsu
MLにメールが飛ぶようにしてみました。
スパムでもメールが飛んでしまいますが・・・。
カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: tetsu
メールで連絡しましたが、結局YahooMLでも状況変わらなかったので、prco.jpにMLを戻しました。
以後、MLはprco.jpのアドレスをご使用ください。
カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: tetsu
メールでも通知しましたが、MLのアドレス変わりました。
あと、ぐる〜ぷすけじゅ〜るからメールが飛ぶようになりました。
詳しくはメールでご確認くださいまし。
カテゴリー: 04.試合結果
投稿者: tetsu





チーム123456
ノラ2010003
メルトダウン01500×6


勝:-
S:-
本:-

【ポジション】
投 坪井→山口
捕 山口→太田
一 小合→西村
二 橋本
三 水川
遊 西村→吉永
左 浦→太田→熊澤
中 内田→小合
右 熊澤→内田

*詳細はこちらをご覧ください
*記録ミスあれば連絡よろしくお願いします。
修正履歴:
カテゴリー: 04.試合結果
投稿者: tetsu





チーム1234567
メルトダウン20002015
ノラ00110204


勝:-
S:-
本:-

【ポジション】
投 山口→坪井→吉永
捕 吉永→太田
一 水川→吉永→小合
二 太田→橋本
三 坪井→西村→坪井
遊 西村→山口
左 熊澤
中 浦
右 小合→内田

*詳細はこちらをご覧ください
*記録ミスあれば連絡よろしくお願いします。
修正履歴:

動画:
後半は設定ミスで録画出来てませんでした・・・すいません。
3回までのだけ上げておきます。
http://www.prco.jp/~fytn/nora070504_1_1-3.mpg